人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sg wanna be ♪TIMELESS

むこうのMVって何気に出演者が豪華なんですが、
そのなかでも sg wanna be のMVはいつもひときわ豪華なんだよね。

最近、テウンしに惚れ惚れし、12月の熱帯夜でのナムちんを見てクラクラしてたワタクシ。


そんな私の需要にピッタリマッチしたなMVがあったんよ。  (///∇//)


それがね <sg wanna be> の 「Timeless」 なの。



まず、出演陣がもれなく豪華。

 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_3143437.jpg

ハリウッドで頑張ってる キム・ユンジンでしょ。
渋い演技派でおなじみの ソル・ギョングでしょ。
顔面が変わってしまう前のカン・ヘジョンでしょ。



そして・・・



12月で私をメロリンさせてくれた キム・ナムジン~♡
 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_1894276.jpg
 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_2056518.jpg

チンピラなスリの役なんだけど、めっちゃ色っぽくてね~、
ちょいワルッぷりがなんてお似合いなのっ(>▽<)って感じ。
なのに、なんだか年下キャラなんかも醸し出してたりして。 
これまたナムの笑顔にキュンなわけよぉ。




ま、でもこの人が登場した時点でナムへの気持ちは、別方向へ。
ハイ、今回ももれなくサブキャラな感じだけど、超重要な役どころの 




 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_18254562.jpg
テウンし~。 (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜* 








どうよ、この振り向きザマの鋭い視線、かっこよくね? (# ̄ ▽. ̄#)







もーね、暴力団幹部だかヤクザの親分でね、めっさワルなの。
ヒゲとかはえちゃって~、超似合ってるやん(〃▽〃 )

実は最初「復活」見終わってすぐ位に見たんだけど、
その時はあまりにハウンと別人すぎるお顔にどれがテウンしだったのか気がつかず。-▽-;
 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_1815097.jpg




 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_18133432.jpg
 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_2123303.jpg
こわっ ΣΣ(゚д゚lll)




ね?!別人でしょ。
言われなきゃテウンしだってわからないでしょ?(^▽^:)
すごいよね、俳優って。 ってかテウンし。 背負うオーラまで全く違うよ。





はい、ではテウンし渾身の極悪ッぷりが見られるMV映像をドゾ。


SG워너비 -Timeless




改めてオム・テウンという俳優の素晴らしさを実感。d(´▽`*)



で。

実はこれ、2部作になってるのね。ってか一つの話を別々の視点で撮ってるの。
↑はナム&ユンジンチームの話で、もう一つ↓は途中で分かれちゃうヘジョン&ギョングチームの話なの。

テウンしはどっちにもワルい役で登場。(ま、当たり前なんだけど)
あっち↑で相当ワルなテウンしーが、こっち↓ではちゃんと報いを受けるのです。(T.T)


 SG워너비-죽을만큼사랑했어요





いやぁ、極悪だね~。そして、とんだヘタレだね~。負のオーラでまくり。



だけど・・・・そんなワルいテウンしに悩殺。(♡▽♡)。o0○
 sg wanna be  ♪TIMELESS _c0061405_2103060.jpg


タバコを持つ無骨な手がたまんねっす。(笑)
by colorful-qp | 2007-06-27 21:19 | オム・テウン