人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が見た韓国映画  「僕らのバレエ教室」

ゲサン君が・・・あんな人だったなんて。(。-_-。)ポッ


私が見た韓国映画  「僕らのバレエ教室」_c0061405_16565444.jpg 僕らのバレエ教室

cast : ユン・ゲサン/ イ・ジュンギ/ キム・ミンジョン/ オン・ジュワン

スコア選択: ★★★★



私のなかで今ちょっと旬を迎えているユン・ゲサン君と、
ザクロなオトコ イ・ジュンギ君が高校三年生をやってます。^^
この高校生、あまたの大人高校生(笑)をみてきましたが、
その中でも5本の指に入るくらいイケてます。可愛いです。
私が見た韓国映画  「僕らのバレエ教室」_c0061405_17143418.jpg

ストーリーはすんごいドラマチックなわけでもなければ、超派手なアクションがあるわけでもなく、
ましてや青春モノにありがちな暑苦しいまでの濃さも当然ない、あくまでもさーらりとした♪青春映画でしょうかね。
私が見た韓国映画  「僕らのバレエ教室」_c0061405_20122770.jpg
ちょっとしたシモネタもあるんよ♪


あるきっかけで町のバレエ教室に通わされるハメになって、そこで青春ならではいろんな不安や悩みにぶつかり苦悩しつつ、大人への階段を一歩づつ歩んでいく・・・
そんな悩める姿のゲサン君が、とにかくいいのよおぉぉおっぉ~~。
なんせ表情の作り方がすごく上手いの。 
時にはすねたり~、時には怒ったり~そして時には可愛く・・・
私が見た韓国映画  「僕らのバレエ教室」_c0061405_17215689.jpg
若さはじけまくってない?このゲサン君♪




そして、時にはエロく(>▽<) 演じているわけです。^^
カレの演技は「兄嫁は19歳」でしかみた事がなく、
あのドラマときたらラブシーンのハナもトゥーもセーも全くと言っていいほどなかったので、
ゲサン君のラブシーンってのがどんなもんなのか全く考えた事もなかったの。
けど、ゲサン好きなながたちゃんが
「この映画のゲサンはすごいっ」と教えてくれたの。




いやん。(〃∇〃) ほんとにすごかった・・・・。 
「宮」のシンチェといい、イマドキの高校生って激しいのね。おばちゃんびっくりよ。(笑)






みる?( ̄∀ ̄*)    ゲサンのすごいの。 ☞ ☞ ☞ ☞  こちら







すごかったっしょ。 松坂みたいな顔してやりよるよね。
あの元カノとも・・・・?なんて変な想像しちゃったよ。 
・・・でもあの彼女はキスシーンうまかないよね(←毒)







私が見た韓国映画  「僕らのバレエ教室」_c0061405_20152489.jpg
相手役のミンジョンちゃんがけっこうエロ顔してるし、キスもお上手なのね。
受け手が上手だとゲサン君もテクを思う存分披露できるわけで。(>▽<)
ホントは映像をはっつけたいトコなんだけど、
なんだかこっぱずかしくて貼り付ける事できないよ。
一応ウリ子供もこのブログ覗いたりするからさ。^^;



韓国版


字幕版予告編



というわけで、あんなゲサン、こんなゲサン、イヤン♪なゲサンがみられるので、
ゲサン好きにはたまらない逸品でございます。←ヲイ

濃いキスがお好きなそこのアナタにもオススメ(^^)b です。
by colorful-qp | 2007-06-15 16:29 | 韓国映画