からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あの三部作を聴き直してみた

ワタクシとgodの関係って、ここ最近の事だって思い込んでたんだけど、
実はもっと前の二年前からご縁があったのでございます。
韓流に嵌りはじめインソン君にメロメロった勢いでブログをはじめたばかりの頃に
はじめてみたインソン君が出演するMV。 アレgodが歌ってたんだよね。
c0061405_17455229.jpg


ハイ、最近までアレがgodの曲だったって忘れてました。(^^;)

だってね、今まではインソン君に目が行きっぱなしだったから
歌にまで神経が行き届かなくって、意識したことなかったし。
その上KPOPにはほとんど興味なかったもんだからこのMV見てても
ただのBGMかOSTくらいのつもりで、聞いてるつもりでも実際はほとんど聴いてなかったのね。^^;

で。最近興味を持ち始めたgodというグループの歌がどんなのだったのかとりあえず
とっつきやすいところから聴いてみようと思って聴いてみたの。
するとですね~。
いつもはBGMだったカレらの歌声がすーっとしみこんでくるではないですか。
声で誰が歌ってるかまでちょっとわかるっ。(^▽^)b





おぉ!!!




c0061405_1751792.jpg

この声はテウが歌ってる~(>▽<)    







あっ!





c0061405_17521050.jpg

ここのパートは間違いなくホヨンだっっ!ヽ(〃^▽^〃)ノ







ん?






c0061405_1753381.jpg

コレはジュニョンがラップってる~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







ってな感じ。 
いやぁ、自分の耳が怖いくらいテウやホヨンの声に敏感♪
すぐわかるって愛よね。 愛。







なのに。。。







c0061405_17543216.jpgc0061405_17544621.jpg声の特徴がまだつかめてないゲさんとデニはどこを歌ってるのかはわからなかった。。。 ←今後の課題ね。







どういうパート分けで歌ってるかといいますと・・・

本人達が歌う「바보」映像はこちら↓↓でどうぞ。(どれもファンの方が個人的に撮ったものと思われる動画です)
ホヨン編 そして デニ編 さらに ゲサン編 

ちなみにアチラの個人ブログを無断でリンクってるので本人映像のリンクは早々にはずします。^^; ご了承くださいませ。

なんとなく誰がどこを歌ってるかわかるよね。(^^)b



それをふまえて、今一度このMVをみてみませぅ。^^

god  「바보」 MV




今日は今まで何度となく見てきたものが新しく感じた日でした~。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-14 18:30 | g.o.d 関係