人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MはミヌのM!

今日すご~~~~く忙しかったきゅうぴいです。
朝出て帰ってきたのが夕方5時半。 
授業参観に講演会。半分以上学校にいました。。。。(--;)



夕方やっと一息つきつつれいちんが送ってくれた強制ソンムルのDVDを見た。

それには <M>と書かれたメモが。何の”M”なんだ?  すごく気になる。

そして・・・・部屋のなかぐっちゃんなのに見てしまった。夕飯も作らず魅入ってしまった。。。




<M>の正体。それは、


MはミヌのM!_c0061405_21224285.jpg
 ことイ・ミヌゥ~~~~!

の今年三月に行われた日本でのソロコンサートDVDだったのっ。ヾ(@>▽<@)ノ



もーね、ぶっちゃけシンファの中でもミヌは私の中ではスルーな存在(ミアネ^^;)だったのだけど、いやぁ・・・・・







MはミヌのM!_c0061405_2131518.jpg
ミヌ、すげーよっ!!!

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




このノリの悪い私が。
カレの歌をよく知らないのについつい体が反応してるんよっ。
コンサートってこんなにも楽しいものだったんだよね。(^^)
最近はファンミでおとなしく見てるものばっかりだったのですっかりこういうノリを忘れていたよ。







なんたって、ステージ上で
MはミヌのM!_c0061405_2145385.jpg














ナマ着替え! そしてTシャツを・・・・













MはミヌのM!_c0061405_21481912.jpg
ビリビリビリビリッッッッ!!!









きゃぁぁぁあ イー ミーヌーッ!!! (*ノ≧ω≦)ノ ~








テレビの前でつい叫んでたワタクシ。(^^;) 久々にアドレナリン大放出でございます。
カレは会場を盛り上げるのがホントに上手だね。 会場の隅々まで気を配ってそこにいる全員がミヌの掛け声で一体になったりして。
歌手のコンサートは色々あれどそんなにファンではなかった私をコレほどまでに盛り上げる
あのカレのパワー!は底知れないものがあるよ。
言葉で書いちゃうとなんだか陳腐になってしまいそう。 



MはミヌのM!_c0061405_22131837.jpg
とにかくカレのエンターテイナーッぷりは最高っ。 
テレビの画面を通してなのにも関わらず、すごくすごく楽しかった~~~。 
コレを何度もナマでみたれいちん。彼女の<綺麗>の秘訣がちょっとわかった気がしました・・・。
私もちょっとは若返ったかにょ? 

れいちんコマウォヨ~~~~~~(^3^)サラハンダ チングヤ~♪






このコンサートの前に受けたインタビューの様子デス。

雰囲気だけでもドゾ♪ ↑↑
by colorful-qp | 2007-06-13 22:23 | TIm&K-pop