からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン君、イメチェンね。

私の中で完全に消火してしまったカレですが、気になった記事があってね。(^^;)
「愛するなら彼らのように」の放送にあわせてのPRに来日したドンゴン君。
ドラマ『愛するなら彼らのように』今月CSフジで放送 by wowkorea


最近のドンゴン君というと、
もうワイルドっていう言葉を通り越して若干、小汚い あやうい方向にいってしまっていたンですが、
このままじゃイケナイと思ったのか、一転してこざっぱりとして登場でございます。


c0061405_12401177.jpg
 








c0061405_12462338.jpg
おぉ!!w(°o°;)w






多少の前髪もっさり感はあるものの、こっちの方がやっぱり好感持てます。ハイ。^^




今回の来日ではトークショーなんかも行ったりして、
ファンミとはまた違った感じのイベントだったようでございます。 
ネットチングがこのイベントに行ったんだけど、どうだったかな?
相変わらず声は柔らかくて優しいのかな?

イ・ヒョリ&イ・ドンゴン、揃って日本攻略 by innolife
c0061405_130557.jpg
この横顔のドンゴン君はかっこいいね~♪




そうそう、このトークショーでドンゴン君の次回作についてもちょこっと語っていたようです。



イ・ドンゴン宇宙人ドラマの主人公に by innolife








c0061405_13795.jpg
ボ?








テウンあじょしもびっくりだよ。何?宇宙人のドラマって。(笑) 

もしかしてあれかしら?「アンニョン フランチェスカ」(←ドラキュラ一家の話)みたいな感じの、
変わったコメディドラマをやってくれる気になったのかしらん?うきょー(>▽<)



で、ドンゴン君はかぶりものとかしちゃったりして・・・・( ▽ )o〇O






例えばこんな
c0061405_1317140.jpg
劇団ひちょり風なのとか。(笑) 






かぶりものがだめなら耳だけでも。 






c0061405_1359850.jpg
スポックっし







ぜってーやらないね。(笑)





ドンゴン君はシリアス物よりラブコメの方が味があっていいよ、ウンウン。
久々にハジケてくれよぉ~!!




-----な~んて一人楽しく妄想しつつ、他の情報サイトを覗いてみたら・・・・


イ・ドンゴン、’宇宙飛行士になる’ by bunkakorea



なーんだぁ。  ちぇっ。 (←笑)





出来れば、宇宙飛行士のドタバタ奮闘記のようなドラマ希望。 ←どこまでもコメディ好き
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-05 13:46 | イ・ドンゴンくん