人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンチックな4人が・・・

韓流ロマンチックフェスティバル2007のPR?のため、
サイダスの精鋭イケメン4人が来日しました♪

人気俳優4名が来日! <韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見
ロマンチックな4人が・・・_c0061405_9111330.jpg


4人それぞれ自分の個性に合わせた服装をしてます。。。。が!
またやってくれてますよ、あのひとは。





ユッピー!!!





ワタクシ、実はチングから成田入りしたユッピーの私服サジンを見せてもらったんだけど、
遠目ながらすごくすごくかっこよかったの。(〃∇〃)

なのに、、、


なのに!



ロマンチックな4人が・・・_c0061405_9162499.jpg






∵ゞ(≧ε≦; ) ぷっ





どうしたの?色気のイの字も感じないこのスタイル。(笑)

もしかして今の日本のトレンドをいち早く知ってのスタイルなのか?
だって、まさに。。。





ゴルフの レッスンプロ あの一躍人気者のカレを意識したんだとしたら、
ある意味流行の先端ともいえなくもなくもないよね。(←まやかし言葉)




ロマンチックな4人が・・・_c0061405_9273836.jpg
ハニカミ王子!






ドラマの撮影終了後は入隊するなんていう悲しい宣言しちゃってますが、
なぜか悲しい感情よりも おかしさがこみ上げてきます。
もーだめ。
笑いがとめられない。





(((o≧▽≦)ノ彡 キャハハハ





こんな愉快な大好きなユッピーが二年も見られなくなるなんて・・・・
ホントに寂しいよ。 ←笑ったくせに
by colorful-qp | 2007-05-30 09:51 | 韓国エンタメ