人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪友達という名前で

ケイちゃんが以前ブログでオススメしていた

「GODの育児日記」
♪友達という名前で_c0061405_21394268.jpg


というのをたまに見ているワタクシ。

i kntv  ←動画コンテンツにて字幕付きを無料で見ることが出来ます。^^


最初は完全にホヨンを目当てに見ていたんだけど、見ていくうちに
段々ホヨンより気になるナムジャが。
ヤツは他の誰よりもジェミン(赤ちゃんの名前ね)と仲良くなりたいのに、
なぜかやることなすこと裏目裏目にでてしまって、報われないの。(笑)




見た方ならすぐに誰の事かお分かりですよね。
ハイ。




♪友達という名前で_c0061405_14253839.jpg
キム・テウ





2月ごろだったかな?記事で「ホヨンとテウが二人で日本を旅行してる」というのを見たのが
テウとの最初の出会い。
たしかたまアリでスティービーワンダーのコンサートを見に行ったとかなんとか。 こちら

でもその時もただのGODメンバー同士の仲良しさんなんだと気にも留めてなかったわけですよ。

だけど!
ホヨン検索でたまたま見かけた
♪友達という名前で_c0061405_14572124.jpg
このサジン見て、衝撃!





このホヨンの愛を一身に受けてるナムジャはヌグヤ



ちょこっと検索するだけで出てくる出てくる、二人だけの愛のセレブレーション画像
そして愛を語りあう歌まで!!!

ホヨンのソロアルバム第一集と、テウのソロアルバム第一集の両方に収録されている、
二人でデュエットしているその曲の歌詞がまたすごいんよ。(@@)

タイトルもそのままズバリ

♪友達という名前で_c0061405_18133169.jpg
「친구란 이름으로」 
(友達という名前で)
 


チングという名前で・・・のあとに続く言葉が非常に気になるところです。(笑)


歌詞の内容は<君はいつまでも大事な友達だよ>的な内容なんですが、
どう見ても告白し合ってるような歌詞がちりばめられてるの。
全部書き出したいけど、ちょっとムリなので、わかりやすいサビの部分を。
マジ愛の告白なんだから。↓↓



♪友達という名前で_c0061405_18355848.jpg
부끄럽지만 널 사랑해~♪ 恥ずかしいが君を愛して~♪



 
♪友達という名前で_c0061405_18485086.jpg
쑥스럽지만 널 좋아해~♪   照れくさいがあんたのことが好きだ~♪



♪友達という名前で_c0061405_18364532.jpg
사랑한다 내 친구야 ~♪  愛する僕の友達なの~♪




♪友達という名前で_c0061405_18443617.jpg
좋아한다 내 친구야 ~♪  好きだ僕の友達なの~♪
  





シナメンズのいちゃいちゃっぷりをよく目にしてたので、
こういうことにはだいぶ免疫がついてきたはずだけど、
なぜでしょう。 ワタクシ


やっぱり
ワクワクしてしまうっっっ。 O(≧▽≦)O




そんな二人が見つめ合って歌う「친구란 이름으로」はこちら。


ホヨンの歌声色っぽくて大好きなんだけど、テウの声質も好きになってきたよ。(^^)




「친구란 이름으로」  song by 태우&호영


Oh no yeah~ my friend (my friend) 取って見出して右手だ
いつでも君をために渡すから前だけ報告が手の内必ず握ってくれた
友情と言う(のは)名前お前が与えたじゃないの Thanks my friend 私の左側手だ

いつでも君をために渡すから心配するな私の名前呼べば
それがどこでも駆け付けるから恥ずかしくて常にモッハンマル
照れくさくて常にモッハンマル愛する私の友達なの
好きだ私の友達なの分かってもしにくい言葉

常にありがたかったの Yeah~ 友達と言う(のは)名前主語で
いつも疑問符だけは選択は私たち常に苦しめるが
お前さえいたら大丈夫そうでチングラヌンゴングランゴンがブァ
恥ずかしいが君を愛して照れくさいがあんたのことが好きだ

사랑한다 내 친구야  좋아한다 내 친구야   愛する私の友達なの好きだ私の友達なの

分かってもしにくい言葉常にありがたかったの Yeah~
友達と言う(のは)名前主語で生にくたびれて世の中が憎くなる時
そして君をしきりに欺こうと思う時いつも一方になってくださった(一篇になってくださった)

いつもいつも喜ぶ(いつも喜ぶ) 友達がいるということを憶えて(憶えて)
恥ずかしくて(常にモッハンマル) 照れくさくて(常にモッハンマル)
사랑한다 내 친구야 좋아한다 내 친구야  愛する私の友達なの好きだ私の友達なの

分かっても夏期オリョウンマル常にありがたかったの Yeah~ 友達と言う(のは)名前主語で
恥ずかしいが君を愛してる(君を愛してる) 照れくさいがあんたのことが好きだ(あんたのことが好きだ)

사랑한다 내 친구야 좋아한다 내 친구야  愛する私の友達なの好きだ私の友達なの

分かってもしにくい言葉常にありがたかったの Yeah~
Yeah~ 友達と言う(のは)名前主語で友達と言う(のは)名前主語で
友達と言う(のは)名前主語で友達と言う(のは)名前主語で
You're my friend~ Yeah~
by colorful-qp | 2007-06-06 21:52 | g.o.d 関係