人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KTFのパロディだったんだ~。(@@)

インソン君の最新CM、ちょっと意味不明だったじゃない?
あれねー、やっぱりパロディだったみたいなの。
もうKT001のHPでCMが見られるんだけど、 

こちら→ 001CM

そのページにこのCMの解説が書いてあるの。
それによるとKTFのCMをパロッたんだとか。


どーりで私達にはわかんないはずだよね。(ー▽ー;)


このCM撮影で、インソン君アメリカまで撮影に行ってるんだよね。
なぜ韓国でも撮れるようなCMを向こうで撮影したかというと。






KTFのパロディだったんだ~。(@@)_c0061405_14443636.jpgゴリが多忙だったからっ。 



なんだって。


KTFのパロディだったんだ~。(@@)_c0061405_14443636.jpgの都合がどうしてもつかなくてやむなくインソンくんアメリカまで赴いたと。








・・・・・ゴリ! なにさまなんだっ?! (笑)








そのパロッたCMがこちら ↓↓  そんなに面白いCMともおもえないんですけど。 あわわ・・・(笑)

インソン君&ゴリのゴールデンコンビの方が何倍も可笑しいよ。(^^)b


KTFのパロディだったんだ~。(@@)_c0061405_0161057.gif


でね。
このパロ元CMを探していたらなつかすぃCMを見かけました。 
インソン君もKTFのCMに出てるんだよね。^^



コレ。↓↓ インソン君がスエちゃんと共演しております。

このCMは他にも自販で缶ジュースがたくさん出てきちゃうバージョンもあるんだよね。^^
インソン君のモリがソンテ♪なのもちょっと可愛く思えたりして。




それと麗しのジョンジェと「ヒョーン!」な関係な(笑)CM

いいわぁ。マドレーヌなインソン君♪





で、ほかにもこんなのを発見。





ビニたん出演♪ なんか背後霊をしょってます。(笑)

若いよね~。ヌンチャク振り回してた頃かしら。(←マニアックネタ^^;)


こちらはミンジュン。  なんともかっこいいサジャンニム役で登場。(^^)

ミンジュンはそこにいるだけでどうしてこんなに絵になるのでしょうか。
こんな社長だったら一生会社辞めない。(笑)
by colorful-qp | 2007-05-20 01:18 | チョ・インソンくん