人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜伏勤務 アニ 恋の潜伏捜査?

ソナヤ&ユッピー共演の映画の一つがとうとう発売になります。

潜伏勤務 アニ 恋の潜伏捜査?_c0061405_15533058.jpg
恋の潜伏捜査
cast:キム・ソナ  
    コン・ユ
    ナム・サンミ

スコア選択: ★★★★★

ブロコリ情報: こちら

発売日:2007/08/01

■特典DISC内容
・メイキング・ドキュメンタリー
・ベスト・シーン集
・キム・ソナの魅力
・ビハインド・ザ・ストーリー
・現場スチル
・ミュージックビデオ
・ポスター撮影現場



この映画のユッピー、役はすごくなぞめいていて、その上めっちゃかっこよいんだけど。




だけど。ただ一つだけ言いたいことが。 ・・・・・・・言ってもいい?




このときの髪型イケてない・・・。
潜伏勤務 アニ 恋の潜伏捜査?_c0061405_23525890.jpg
なんだか網走の健さんッぽい?




↓↓




潜伏勤務 アニ 恋の潜伏捜査?_c0061405_0103638.jpg
「不器用ですから」





注)似てねーよっていうヤジご意見は受け付けません。(笑)



潜伏勤務 アニ 恋の潜伏捜査?_c0061405_23435713.jpg
どんなにウラピースでカメラ目線でも私のなかじゃ<健さん>とさせていただくよ。(笑)





ユッピーにちょこっと難点↑はありますが。(しつけー)
えっと、この映画私はすごく面白かったです。 (過去のつたない感想はこちら

ソナヤのすっとぼけた演技がなんたって最高だし、アクションも見事。
解かりやすい内容だし、ラストもそれはそれは見事な・・・・だしね。

ユッピーファンにとってはまさしく買いな一枚だと思われますよん。^^




潜伏勤務OST  ♪The best of my life


最後のソナヤの笑顔かわいっ。
by colorful-qp | 2007-05-19 00:52 | コン・ユ君