からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~あ。

とうとう、恐れていた事が。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなにでてたら見過ごす事はできないっちゅうの。 ったく。

イ・ドンゴン&ハン・ジヘ 堂々と交際宣言 by wowkorea
ハン・ジヒェ、ミニHPでイ・ドンゴンとの写真公開 by bunkakorea

c0061405_2265535.jpg


この二人、もうゴールイン間近なんだろうなぁ。
・・・と想像してみたりして。
二人の仲を見守ってるファンにとってはすごく微笑ましいサジンかも知れないけど、
私はなんだかフクザツです。

色んな場所に堂々と手をつないで出かけ、それを目撃してみんなに知れ渡ったわけだけど、
J嬢が自分のミニホにドンゴン君のサジンを載せるってのは少々やりすぎじゃないかと。
何をかんがえてるの?

へぇ。自慢?



自慢ね?( ̄▽ ̄メ )




完全に自慢でしょ?  ←かなり被害妄想



いやね、一般ピープルではない二人のプライベートをそんな風に公開しちゃっていいのかな~って
ちょっと気分悪かったの。
そしたらこの記事。  さらにガーン(--;)

イ・ドンゴン ``ハンジヒェの空席,何でも満たすことができない`` by JES


カフェである<ZOOMS>も覗いてきましたよ。
ドンゴン君がかいたと思われる長文のコメントが確かにありました。
・・・・しかし、規制がかかってて翻訳できないの。(--;)
なにかいてあるのかさっぱり。

・・・・今他のドンゴンファンのブログで翻訳したものを読んできました。




(;-_-) =3 フゥ




もーね、それがドンゴン君の望んでいた事なら私は何も申し上げる事はありません。
どうぞお幸せに。と願うのみでございます。




・・・・前からウワサのあったドンゴン君だからしょうがないってあきらめられるけど、他の王子達が同じことしたら、

私・・・発熱します。絶叫します。発狂します。 ←オイオイ


恋愛するなとはけしていいません。
でも。。。でも。 ファンの気持ちも大事にして欲しいなと。



なんだか、泣きたい気分だったので、久々に「頑張れクムスン」160話から見ちゃったよ。







・・・・・・号泣 (PД`q。)      ジェヒ最高




ハイ、かなりすっきりしました。(笑) 
ドンゴン君はすっぱりあきらめようと思います。 ←何様だよ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-25 14:43 | イ・ドンゴンくん