からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てる?

やっとお帰りあそばしました。ウリ姑。
なんだかどっと疲れたのは気のせいじゃないよね。
春休みくらい朝ゆっくりと寝ていたかったんですが、今朝もはよから活動死まくっておりました。--;
立場上寝てはいられません・・・・。なので今頃になって眠いデス。
明日から新学期。ハイ、ゆっくり朝寝の夢叶わず。。。。


ちっくしょー!!!



ふぅ、スッキリした。(笑)    ・・・・・失礼しました。





ところで、こんな記事ありました。

ハン・ヒョジュ-パク・ヘジン「私たち、似てますか?」

記事にサジンが載ってるんですがイマイチにてないような。(笑)



だけど、この二人は絶対に似てると思う。


c0061405_17525566.jpg

知ってるかな~ 歌手の「キム・ウジュ」君。
日本で頑張ってる21歳のオトコのコです。 詳しくはこちら→ WooJoo日本語日記


かっわいい顔してるよね~~。 (^▽^)

このかっわいい顔よくみて。 誰かに似てない?


さて、誰だと思います?
答えは↓↓



 
 
c0061405_17561545.jpg


日本の女優さんで宮崎あおいちゃん。

ナビスコのCMとか映画「NANA」なんかに出演してるコです。



くりそつだと思うのはわたしだけ??
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-08 18:12 | 韓国エンタメ