人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が早い?

今クールのドラマが始まったばかりだというのに、
もう次クールのドラマについての記事が色々あがってきてますね。

はえぇっつうの。(笑)


それにしても次クールのドラマ、今クール以上にどれも主人公のキャスティング、
すげー BIG じゃね?

まずはコレ。 ハイ、ウリジョンジェ(いつウリになったん)の8年ぶりのドラマ復帰で超話題の

「エアシティー」 5/21よりMBCにて放送  
*サジンはドラマとは全然関係のない個人的趣味に走らせて頂きます。(笑)

気が早い?_c0061405_0261364.jpg
指フェチにはたまらないっ(>▽<) いい手をお持ちになってらっさるわ♪


イ・ジョンジェ-チェ・ジウの「エアシティ」製作発表会 by bunkakorea

共演の某女優にはひとかけらの魅力も感じませんが、ジョンジェはめっちゃ気になる。
演技も好き、へにゃってなる笑顔も好き、もっすごいモムも好き。そして何よりも。。。




カレのラブシーンが好き。 (*ノェノ)キャー




この人のラブシーン見たことある人~~!    いるよ・・・ね?サスケっち!^^



もーね、まじエロいから。  検索すると18禁ってでちゃうほどエロいんだからっ。(笑)←マジ
なので、ギリギリOKなキスを。 でもね、キスもエロい。


ほれ。

気が早い?_c0061405_19515.jpg
あぁ、キス上手。 by情事



キスが上手って、基本よね。 (←なんのだよ)
顔の角度、吸い付き加減、そして、この顔を支える手の筋に至るまで!!!




ジョンジェ ぱーふぇくとぉっ。 ∑d(≧▽≦*)




今度のドラマでも間違いなくキスシーンなんかあったりしちゃうんだよね?
共演女優に一切萌えてないので、なんだかキスしなくちゃいけないジョンジェがお気の毒に感じる。。。
私の私的な感情は別として。。。。(笑)


ジョンジェのキスシーン、ドラマ以上に要チェックですよっ。( ←見どころまちがってる)




気が早い?_c0061405_316412.gif
そして、もう一つ。 ウリテヒョン君もドラマやるのね。(@@) それもカン・ヘジョンちゃんと。
「花をさがしに来ました」 5月 KBSにて放送

カン・ヘジョン、9年ぶりにドラマ出演 by中央日報
チャ・テヒョン・ガングヒェゾング KBSドラマでブラウン管復帰 by생생뉴스 베스트

気が早い?_c0061405_1455719.jpg


・・・・へジョンちゃん、なんで顔変えちゃったんだろ。
私の素朴な疑問は置いといて。(笑)

このドラマの作家は、「美日々」「星射る」を書いた方。
この二つのドラマにどっぷりはまった事のあるワタクシはぐぐっとくるんじゃないかと期待度満点。
ってか前2作品は主人公にどっぷりだったんだけどね。
ミンチョルもソンテもそりゃ~インパクトのある役だったわけだけど、
テヒョン君にはどんな役をやらせるんだろ~。たのしみです。^^




気が早い?_c0061405_316412.gif
そして、まだあるよ。 「パリ恋」ギジュでおなじみのパク・シニャン主演のドラマ。
「金の戦争」 5/16よりSBSにて放送
パク・シニャン、3年ぶりにドラマ出演! by bunkakorea
キム・ジョンファ、サラ金業者役でパク・シニャンと共演  by innolife 
気が早い?_c0061405_242454.jpg
個人的趣味によりサジンは共演者のシン・ドンウクくん♪


最近、guriしゃんが入れ込んでるナムジャよね。^^
カレ、こんなかわいい顔して モムだし。 声低いし。 


そう、ギャップのあるオトコ。。。らしい。 ハイ、コレだけでもう萌えポイント2ランクアップ!(笑)


シニャンアジョシとはライバル関係にある役だそうだけど、
低い声の対決(?)はどっちが勝つかな? (また見所違うし)




気が早い?_c0061405_316412.gif
そして、今のトコの最後は・・・・ ムフ。 私にとってはBIGな俳優ウリジファン(おひさー)主演の、
「京城スキャンダル」 5月中旬よりKBSにて放送
ハン・ジミン-カン・ジファン、「魔王」後続作にキャスティング by bunkakorea
気が早い?_c0061405_2272337.jpg

きゃーヾ(〃^∇^)ノ それも相手役はジミンちゃんじゃないのぉ~~。
ジファンてば今度はいい相手役じゃ~んっ。よかったよかった。(^▽^)
「復活」見て以来、ジミンちゃん密かに数少ないお気に入り女優のひとりとなってますの。


このドラマ「魔王」の後続作ってことでしょ?
そうすると。。。オムテウンからハンジミンへドラマのバトンが渡されるんだよね。
「復活」でオム・テウンと結ばれたジミンちゃんがって思うと
なんだか因縁めいたものを感じてしまうよん。 (←パボ)


あ、ジファンね。^^;
このドラマは内容はよくわからないけど、 ジファンの設定がそそります。だって、だって・・・




遊び人って! (>▽<)b  
気が早い?_c0061405_2432666.jpg
何してあそんでんのっ(笑)


ってことはいつもの如く 歌わされたり 歌ったり、踊らされたり 踊ったりしちゃうんだろうか。。。



気が早い?_c0061405_3131395.gif
ミュージカル俳優の本領発揮っ!!!     


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ぜひとも健闘を祈ります。    ファイティン ジファン♪



ジョンジェのドラマは絶対日本でも放送されるだろうけど、それ以外のドラマはどうかなぁ。
ジファンのが一番厳しそうだよね。


踊るジファンみてぇ。  (笑)
by colorful-qp | 2007-04-06 09:34 | 韓国ドラマ