人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ 11回目

昨日夜更けに一週間ぶりで我が家に帰ってきたワタクシ。
旅やら実家へのお泊りでやたらと荷物がわんさかしてましたが、全部ほったらかして
恋するジャンピング乙女(笑) 某Rちんとたの~~しくデートしてまいりました。(^^)

え?現実逃避?   プププ、なんとでも言って。(笑)

それにしてもいいお天気♪ 東京は今日26度まであがったそうで。
桜もキレイ・・・。
11時。れいちんと新大久保で抱き合っての再会よぉ(T▽T) 
三ヶ月ぶりだぁね~~。(*^^)人(^^*)

花粉症で、マスクしていたれいちん。かなり辛そう・・・。 
そして、声が・・・こえがぁ。 かなりのセクシーボイス♪
昨日のミヌコンで絶叫しまくってきたそう。いいなぁ健康的で。 
私なんてチビたちを怒鳴りまくって声がかすれるよ。 ←精神的に不健康。

もーね、ものすごくよかったらしいですよ~ミヌコン。 
なんでもミヌっちのギャランドゥがまばゆく光り輝いていたそう。(笑) 
そして、ミヌってばコンサートのラストで、

「浮気すんなよっっ!」


って叫んだそうなんですが、
れいちんにとってはこのミヌっち自体が浮気なので、 浮気すんなといわれてもねー。(笑)
でもあまりのギャランドウのまばゆさにすっかり本気になりそうな勢いのれいちん。(でしょ?)

前回も確か爆裂お買い物していたれいちん、今回もミヌっち目当てに爆裂お買い物。^^
ワタクシはといえば、1個54円(かなり安くない?)で売っていた辛ラーメンを二つ・・・。(笑)

たまにはちゃんとした聖地参りをってことで、沢山のお店をツッコミ見物。
本日も私たちは舌好調!! 
えぇ、れいちんといっしょですもの、シナを中心にツッコミまくってまいりました。^^;
で、そのお散歩中に見つけた素敵なパネル三点セット。↓↓ 
新大久保へカジャ 11回目_c0061405_2049191.jpg
私の大好きなこの三人~~(>▽<)
左から キム・ミンジュン ・ オム・テウン(ダブル) ・ 「宮」のみなさん♪
 



お昼はいつものようにきゅうぴい観光御用達のお店「ハンヤン」にてランチ。
ジフニファンミのときに食べた「スンドゥブチゲ」を半ば強制的にれいちんに勧め、注文。(笑)
本日もワタクシ、またも残さずいただいてしまいました。(^^) 
ごっつぁんでした。

そして、そのまままたも喫茶店「シュベール」でしゃべーる私達。(←プププ)
和やかに話す最中もれいちんの花粉症の勢いは全然止まらず。 
薬を飲んでも全然効かず鼻セレブで鼻詮するもどうにも止まらず。 ・・・・辛そう・・・・


という事で今回は早めにお開きしました。^^  やっぱりおしゃべりが中心の私達。
今度は9月くらいに会えるかな?
楽しみにしてるよぉ~~~~。 (^3^)~~☆
by colorful-qp | 2007-04-01 21:28 | 新大久保へカジャッ!