からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TIm デジタルシングル 発売

ずっと活動してなかったのに、私が休暇している間に限って、動き始めるのよね~。(笑)

3/30に デジタルシングル? なんていうハイカラな形での発売となりました。
こちとら意味がさっぱりっす。 ネットでDLして購入する、CDになっていないものなのでしょ?
住民登録番号を持たない日本に住んでいるワタクシにはどうにも購入できないわけでして。(T・T)


全部で4曲が収録されています。^^
という事でアチラのサイトを検索してみました。
こちら ←4曲とも途中まで聞くことができますよん。^^

c0061405_332498.jpgTim(팀) Digital Single

1 이별앓이

2 쉬운사람

3 진심

4 Luv Again




ハングルのタイトルで検索すると個々の曲を探せると思います。^^
ぜひぜひ途中までではなく全部聞いてみてッッ。 どの曲も超いいんだからっ(>▽<) 

解説にはこんな事が。:::::::::::::
バラードの貴公子 'Tim (チーム)'が 2006年 3集 '感性'以後 1年ぶりにデジタルシングルアルバム '別離病'に帰って来ました.
1集 '愛しています',2集 'ありがたかったと',3集 '感性'はチーム特有の甘美なボイスと作曲家 '輪状'の美しいメロディーで大衆にアッピールしたし多くの愛を受けて来た.
今度デジタルシングルアルバムは '別離病', 'スィウンサラム','本気','Luv Again'など 4曲で構成されているし,
2個のタイトル中 '別離病'はフィソング 'With Me','不治病',蜘蛛 '記憶喪失'などでよく知られた作曲家 'キム・ドフン'の曲に '姜ウンキョン'が歌詞を付けて 3家時までの唱法とは違うもうちょっと訴える力濃いボイスと感性で試練の痛みを繰り返される歌詞で哀切に表現していてバラードを愛する大衆の関心を引っ張り出すに十分な曲です.




そうなのよ~~~~(>▽<) 歌詞の内容はよくわからないけど、(←厚いわ~言葉の壁)
1曲目の「이별앓이」(別離病?) なんて私思わずウルっとしちゃったんだから。
4曲の中ではこの曲がいっちゃん好き♪  
・・・あ、2曲目もいいんだよね。 なつかしくてあったかい感じ。
他の曲もなんとも優しい感じの曲になってるのよね~。


そして、MVもなんだかTimっちの集大成のような感じですが、かわいい笑顔なんかもあって
イインダヨ~~♪

이별앓이 & 쉬운사람

☆pupilちゃん いつもいつもコマウォヨ~ (^3^)chu~♡
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-03 12:38 | TIm&K-pop