人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5

はぁ、ファンミはドンドンすすみ、終わりにちかづいてきています。

一生懸命歌ってくれた歌の後、 ジフニたってのお願いで(ホント?) ファンの皆さんともっと近付きたい!
ってことで。。。。
会場を練り歩いてくれる事に。 


きゃーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ   きゃーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


今だから言っちゃうけどね、私の席って一階の2段になってるトコロの一番前だったの。

なので、まん前が歩けるようになってるのねっ。  私達グループはもう狂喜乱舞!!!

チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_21125940.jpg


隣に座っていたmiyukiちゃんやサスケッちなんかとどっちからくるかとかもー超はしゃぎまくっていましたとも。 期待しちゃうでしょ? 目の前通るんだもん(>▽<)



さぁ、ジフニが客席へ登場~~~~!!!



チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_2120135.jpg
ウキャーーーーーーO(≧∇≦)O  ジフニィ~~~~~!!!
 
私はこっちよ~~~~、早くきてぇ~~~!!!!O(≧∇≦)O






・・・・え?( ̄△ ̄;)       



・・・・・あれ?Σ(゚д゚;)        




エェ~~~~~!(≧◇≦)



あ゛~~(T0T)

チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_21245261.jpg
ジブニ゛ィ~~~~~~、オディガー!!!カムバ~~ック!( T0T)/






チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_21334833.jpg




カ・・・カジマァ~~(*T□T)ツ





ジフニの練り歩きルート・・・ たしかこんな感じ。
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_21573121.jpg



見事に私のトコだけ抜けてるよ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 アイゴー



ハイ、この後どんなにこっち来て~~と叫ぼうともジフニが舞台から降りることはありませんでした。。。。


そして、私達がウルトラショックでボーっとしている間にもファンミはドンドン進行していきます。(笑)
実はこのファンミの収益金の一部がジフニたっての希望で恵まれない子供達へ募金されるそうで。
その収益金の目録をNGOの方に渡したり。。。そういう一連のセレモニーをし、
最後はNGOの方とのいっしょに写真を撮ったりなんかして。(←羨望)
でも、こういう活動ってすごくいいよね~~。 
やっぱりすごくいい子だわ。(^^) ジフニ。


さぁ、最後は今回の目玉、1500人全員と握手~~!!
舞台の真ん中には机と机の上に・・・・・バラ?
そうなのっ!!
握手とともにバラも手渡ししてくれるのぉ~~~。(T▽T)
もうさっきのウルトラショックはどこかへふっとんでった私。(笑)

私とジフニとの愛のセッションは一番最初に書いたので割愛しますけど、
1500人との握手の様子がずーっとスクリーンに映っているの。
色んな人がいるもので、握手の仕方や何かが一人ひとり個性があってね、
自分の番がくる間も「あーいうのイイね」とか「あー、あんな事までしてるっ」 なんてブツブツいいながら楽しめました。
時間もだいぶ押しちゃってたらしく、ジフニの体の負担も考えたうえでのことで、
「握手のみで!!!」
と再三注意が促されるも、やっぱりそう会えるわけではないジフニの間近に行けてちょっと会話なんかも出来ちゃうかもなんていう状況じゃ、、、ちょっとくらいしょうがないよね。(← ちょっと擁護)
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_22441921.jpg

握手の後のファイティンアクション、ハイタッチ、恋人繋ぎ、韓国風指きり、宇宙征服ポーズなんてのは一瞬の事だし、可愛いくて、自分もやればよかったと後で激しく後悔するほどうらやましいかったなぁ。
他にも豆腐人形にキスをもらったり、モッコリを首にかけてあげたり、ブレスレッドや指輪をはめたり・・・ 
元乙女は試行錯誤して短い自分との時間、どうにかジフニとコミュニケーションとろうとしてました。 
だけどフラウの関係者が、元乙女たちの後ろに立ちはだかり、ちょっとでも長いと腰を持って、強制的にジフニから離しちゃうの。 ムキー  ・・・ま、何事も限度ってあるしね。^^:

でも、でもね。
ここまで来てこのファンミでまだ誰もとっぴな行動でジフニを困らせたり、ジフニとハグする人がいないのって・・・・奇跡的じゃない? (あ、一人だけジフニのホッペに触った人がいたっけな)

ジフニのファンは、けっこうマナーがいいんだな~。って、自分を含めそう思いました。(笑)


あ、そうそう、このファンミで、お子ちゃまが何人か参加しててね、
子供と接してる時のジフニの顔が大好きな私としては、ジフニがどんな対応するのかすご~く楽しみにしてたの。



もー、予想通りっ!!!(>▽<)b


それまでもニコニコはしてるんだけど、おこちゃまがくると明らかにに顔が輝いて、嬉しそうなジフニ。
それはそれはキラキラした目でそのコを見て、何か積極的に話し掛け、優しくそして暖かく握手を交わし、
元乙女には絶対にしない<ホッペをプニプニ>とかありえないほど握手した手をブンブン振ったりと、大サービスッぷりを発揮してました。(^^)
そんな姿にワタクシ、萌え萌え♪
あぁ、ホントにいいコだぁ~~~(≧▽≦)


約二時間後・・・最後の方との握手が終わり、会場からはありがとうの気持ちをこめた大きな拍手。
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_23291956.jpg

田代っちが「(握手して)どうでしたか?」と聞くと、

「足はちょっと痛いけど、手は全然大丈夫」 とにこやかにお返事。


チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_23184133.jpg「実はファンからジフンさんにプレゼントがあるんです!」

ジフニってば、素でびっくりしてるよ。(笑)
事前にお知らせが来ていた名刺サイズにジフニへのメッセージをまとめたファイルと、魔王なジフニがプリントとされた大きな布の寄せ書き。
実は私、↑ 両方とも書いてないの。。。。(TT) やっぱり後悔。。。

それに新ドラマにちなんで 芋焼酎「魔王」が手渡されました。 (実際は緑の壜だったね)

魔王をもらった時のすごく嬉しそうなジフニの顔。(^^)  
ぜひとも現場でテウンヒョンと飲んでおくれ。







そして、ジフニから最後の言葉。
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_23322248.jpg

「本日会場にいらしてくださった皆様、お忙しいなか、やる事が沢山ある中、
 私にわざわざ会いに来てくださってありがとうございました。
 皆様、私のことをずっと見守り続けて下さっておりますので、
 それに報いるためにも今後、一生懸命頑張っていきたいと思います。 
 ドラマ(魔王)も頑張りたいと思いますし、これからもよりよいキャラクターで
 皆様の前へ姿を魅せる事が出来るよう頑張りたいと思います。
 今日はありがとうございました。」
   

↑のジフニの言葉だけは完璧♪ チングのおかげです。 ☆スペシャルサンクス チングー(^3^)chu



それにしても<やる事が沢山ある中で> ってどういう通訳なんでしょ~。
その場で、すぐ「やる事ないよ~っ」て小声でツッコミ入れちゃったし。(笑)
なんだかホントにジフニがこう言ったとするとワタクシ的にはかなりツボです。


ジフニ語録 新鮮。 



チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪ その5_c0061405_23535994.jpgジフニのファンミからもう何日も経ったのに、いまだになんだかウキウキな気分。
ジフニは握手会のときはさすがにお疲れ気味なお顔だったけど、まだまだいけるぜっってな感じでした。^^
もう一度会いたいな~。そして、つぎこそ、目をちゃんと見て何かメッセージをいえるといいな。

ジフニからもらったバラは今は逆さ吊りの刑に。(笑)
キレイにドライフラワーにして、大事にするんだ。^^

長い長いレポにお付き合いくださってありがとうございました。(^3^)チュ
by colorful-qp | 2007-03-24 15:56 | 宮&チュ・ジフン