人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大久保へカジャ 10回目 ジフニファンミ編

ファンミ前に、久々&初めてお会いするチングたちと聖地でランチしました。^^

10時半に新大久保でまちあわせ。
新幹線でやってくるサスケっち、akiぽん、ながたちゃん、miyukiさん、
それにアユミちゃん。

最初に待ち合わせ場所で会ったのがアユミちゃん。(^^)
華奢で、そして明るい人で、初めてとは思えないほど、すぐに話が弾んじゃいました。
ウチの実家にほど近い場所に住んでるという事を聞いてますます親近感が増しちゃったりして。

で、話しているうちに新幹線組が元気よく登場!!
まずあきぽんがこれでもかと手を振りながら改札を抜けてきた~。ハイ、お喜びのジャンピングご挨拶。^^ 
続いて相変わらずかわゆいサスケっち。今回もいつにも増してかわゆい。またも惚れ直す。←オイオイ
ながたちゃんの姿見てなぜかワタクシ、涙が出そうに。 何でだろ?(笑)
そして、miyukiさんも初めてお会いしたんですが、すごく気さくな方ですぐにお話が弾んでよかった~~。^^
 
早速聖地探検とあいなりまして大久保通りを中心にお店めぐり。
私の今回の戦利品はこちら。
新大久保へカジャ 10回目 ジフニファンミ編_c0061405_143371.jpg
グッズより食べ物に目が行く今日この頃でございます。(笑)
私は甘いものが苦手なんだけど、目に付いたのが 青い箱のお菓子。
名前が

「チョコ ティンティン」

もーね、なによりもネーミングがツボ。おいしいかどうかなんて二の次。(笑)
でも食べたら、コレがまたうまい。^^ 聖地へお越しの際はぜひともお買い求めください。

で、お昼のランチは何にしようか きゅうぴい観光 としては悩んだんですが、
はっきりと決まっておらず、結局いつもの「ハンヤン」へ。^^

席につきそれぞれ注文し終わるや否や、みんなで物々交換会。 皆様お土産をそれぞれ持ってきてらしてて。
ワタクシ・・・スイマセン。。。。。 もらうばかりでした。^^;

で、色んな韓スター話で盛り上がってるところでランチが次々運ばれてきました。
新大久保へカジャ 10回目 ジフニファンミ編_c0061405_2237053.jpg

みなさん、それぞれビビンパやコムタンなどを頼んでましたが私はやっぱり汁好きなので、


純豆腐(スンドゥブ) チゲ
新大久保へカジャ 10回目 ジフニファンミ編_c0061405_22392621.jpg



これがね~~、もー劇的にうまいの。 
他のお店のスンドゥブチゲっておぼろ豆腐とねぎと少々の貝・・・くらいしか具が入ってないもんなんだけど、
ここのお店は違うの。お野菜がコレでもかと沢山入っていて、生卵はとろーり。そして、アサリもがっつり。^^
色んなだしが絶妙のハーモニーを奏でちゃってお口の中はタイヘンよ~。(笑)
ハイ、一滴残らず平らげました。 ごっつぁんです。

ジフニファンミの開場が一時からということもあって、そうそうノンビリもしていられません。
食べ終わった後、散歩するまもなく、すぐに電車に乗って移動開始です。

あぁ、さらば聖地。

アンニョン、ジフニ~~!!

という事で、山手線内で、大盛り上がりしつつ、ジフニの待つ五反田へ・・・・。
正味2時間ほどの聖地参りでございました。

みなさん、またいつか機会があったらみんなで聖地詣でしようね。
by colorful-qp | 2007-03-25 17:20 | 新大久保へカジャッ!