人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪  その1


あぁ、あの力強い手の感触・・・・一生忘れませんっ。(>▽<)


・・・という事で、行ってきましたよ~。ジフニのファンミ。
まずは最大のイベントである握手のことについて書こうかなと。^^

ハイ、ワタクシ、握手したんですの。 大好きなジフニとっっっ!!!
ファンミ中、ジフニは全部で三回お着替えしたんだけど、写真見て解かるとおり握手のときは、
ピンクのギンガムチェック?なシャツに白のうすーいセーター、そして首にはなぜか白いストール?
いい、全然OK!!!!
\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪  その1_c0061405_14135053.jpg
あぁ、自分の写真の腕のなさを改めて実感。。。。 いいデジカメでも私が撮るとこんなことに。(T0T)

ワタクシ、その時の記憶が途切れ途切れでございまして。
ファンミに向かう前にチングたちとランチを食べながら(もちろん聖地でね)
ジフニと握手する時になんて言おうかって悩みつつ練習したのに。
いざ握手してみたらちゃんと言えていたのかどうかはなはだ疑問。(TT)
なんて言ったかって?



・・・ノムノムヘンボッカセヨ・・・


消え入りそうな声で確かそう伝えたと思います。 でも笑顔でちゃんといえたかは記憶なしなの。
えぇ、皆さんワタクシの事をどう思ってるかは解かりませんけど、実はすごくすごく緊張しぃなんです!!
特にこんなかっちょいい人が目の前なんて、そして芸能人と握手するなんていうシチュエーションが今まで経験ないですからね。
口から心臓が出そうなほど緊張し、やっとの事で声も出たって感じなの。

それなのに、ジフニの耳はとても良いのでしょう。
ジフニは私の手を握ったまま目を見つめ。。。確かに確かに



「イェー (ハイ)」



って!!!(>▽<)

じふにぃ~~~~
まんせー\(*T▽T*)/  まんせー\(*T▽T*)/  まんせー\(*T▽T*)/

その後、↑のサジンのように一人ひとりにバラを手渡ししてくれるんですが、
どうやって受け取ったかはすでに記憶なし。
そしてどういうふうに舞台から降りて席に戻っていったかも記憶なし。
ただ、席に着いたときにあきぽんとながたちゃんを見てものすごい勢いで
自分の今の気持ちを語ったのは憶えてます。多分ちゃんとした日本語では伝えてないはず。(笑)

そして、まだまだ続いてる握手の波のなか一生懸命に頑張るジフニを出来るだけ近くで撮ろうってことで、せっかくもらったバラをあきぽんの目の前に放置し、(^^;)前に行ってバシバシ連写。


なのに、↑のサジンが一番まとも・・・(T▽T) あたしゃほんとに才能ないよ。




そうそう、ジフニは19日の午前中にすでに来日していたそうですね。( youtube参照
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪  その1_c0061405_1442448.jpg
私服超カッコイイ♪ 大門も全然イケてるし。 


徹夜でドラマの撮影してそのまま日本に来たのだそう。
新宿&原宿を歩き、夕飯には「お寿司」で日本を満喫し、
今日は午前中に記者会見をし、 こちら参照
チュ・ジフン 東京ファンミーティング♪  その1_c0061405_172767.jpg

そして、午後からは東京ファンミ♪

2時に開演し、終了がは6時頃。なので、ファンミは4時間やってたってこと(@@)
ホントにお疲れ様、ジフニ。^^
最後、1500人との握手については「足は痛くなったけど、手は全然大丈夫(^^)」と可愛い笑顔で答え、
一旦舞台袖にはけるときに足をひきずるようなパフォーマンス。
だけど、それはジフニのジョーク。(笑)  えー、もうちょっとでした。(>m<)
すぐに「大丈夫」な仕草をして普通に歩いていきました。

ファンミの詳しい内容などは今日の大阪が終わってからの方がいいかな~ってことで。^^
明日にでも記憶の限りお伝えしようと思ってます。^^
色々やってくれたんですよ~。楽しかった~~~。
ファンミに関しては若葉マークのワタクシ。このファンミは私にとっては満足のいく時間でありました。


とりあえず今日はココまで。^^
by colorful-qp | 2007-03-21 14:37 | 宮&チュ・ジフン