人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の女王 NHKじゃないのね。

熱愛ラブラブな(←根に持ってる)ビニの最新作である「雪の女王」、
早くも日本の衛星放送で放送されるって記事に書いてあったので、
てっきりN○Kなのかと思ったんだけど、
BSジャパンでした。^^

BS ジャパン  雪の女王 HP
雪の女王 NHKじゃないのね。_c0061405_9313922.jpg



以前の記事を読むと5月から地上波(テレビ東京でしょう)でなんてことも書いてあったので、( こちら参照)
ぜひとも昼間枠(吹替え)ではなく、夜中枠(字幕)で放送してほしいなぁ。
やっぱビニのよさは声も含めてだと思うんだもん。^^
アノ彼女も声にクラクラしちゃってんのかな。          ちぇっ(←もう自虐の域)


雪の女王 NHKじゃないのね。_c0061405_1062263.jpg


ちきしょー、やっぱかっこいいなぁ。 o(>▽<)o
そろそろふてくされてるのやめよっかな。(笑)  
by colorful-qp | 2007-03-02 10:17 | ヒョンビン君出演ドラマ