人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホヨン君お忍びで日本に♪

髪を切ってすっかりさっぱりしちゃったソン・ホヨン君。
長かった方がよかった コホン、 素敵な微笑みで
旧正月のご挨拶を公式ファンサイトにしたとか。
微笑天使ソン・ホヨン、「明けましておめでとうございます」 by innolife
ホヨン君お忍びで日本に♪_c0061405_17112699.jpg


でね、なんでも今は休暇中で、日本に旅行に来てるんだって。
<god>godのキム・テウ、入隊控えてソン・ホヨンと旅行 by 中央日報
ホヨン君お忍びで日本に♪_c0061405_18204472.jpg
上:ホヨン 下:テウ


この二人、一緒に旅行も行くくらいだし、↑の写真を見るだけでも相当な仲良しと見ました。
だけどさ~ちょっと怪しくないかい?もしかして、もしかして・・・(^^;)



で、日本への旅行で何が一番の目的かっていうと、本日の・・・
ホヨン君お忍びで日本に♪_c0061405_17194827.jpg

スティービーワンダー 日本公演 in さいたま



あぁ、このさいたまの地にホヨンが~~~~(><)

ぶっちゃけ、スティービーはどうでもいいけど、ホヨンがこの地にいるのかと思うと気が気じゃありません。
もっと遠いところならあきらめもつくっちゅうのに、
なまじっかウチとさいたまアリーナが近いっていうのがホント憎い。
こんな手が届きそうなところにこーんな↓↓“微笑みの天使”がいるのに会えない・・・。
ホヨン君お忍びで日本に♪_c0061405_19382493.jpg











ま、でも玉アリにいったところで、ホヨンと出会える確率は果てしなく少ないんだけどね。
でも・・・・・なんか悔しい。(-3-)ぶぅー
by colorful-qp | 2007-02-18 17:48 | g.o.d 関係