人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流エキスポでのドンゴン君

28日の様子がニュースになってますね~。
イ・ジュンギ、イ・ドンゴン、’韓流エキスポ’参加 by bunkakorea
済州韓流エキスポに参加したイ・ドンゴン、「タレ目、コンプレックスだった」by innolife
韓流エキスポでのドンゴン君_c0061405_1525598.jpg


Romantic Holiday With Dong Gun と題されたこのイベント、チェジュドが会場なのね~。
どうせ行けないイベントなので詳しく調べたりしてないんだけど、盛り上がってるのかしら。^^;

それにしてもドンゴン君てば、私をメロリンキューするあの目がコンプレックスだったなんて・・・。
なんだか驚いちゃった。逆に最強の武器だと思うんだけどね。
そういえば、ホヨン君も目が垂れてることで真面目に思われなかったりと苦労があったみたいだよね。
あちらの方たちはパンピーさんはけっこうつり上がってるおめめのお顔立ちが多いから
垂れ目だとそれだけで「ふざけた顔しやがって」みたいな感じになるのかもね。(←いいすぎ?)
私は垂れ目大好きですっ。

すでにカミアウしてる過去のオトコ ジャッキー・チェンや・・・
韓流エキスポでのドンゴン君_c0061405_1653464.jpg



コレもすでにカミアウ済みの シルベスタ・スタローン、
韓流エキスポでのドンゴン君_c0061405_16115510.jpg



二人とも超垂れ目。(笑)



ドンゴン君も今はそれが自分自身の魅力なんだと納得してるみたいなのでコレからも
存分に垂れまくって欲しいヨン♪

でももうこれ以上痩せてはアンドゥエーよ。 私とつりあわなくなっちゃうからっ(ムフ)
by colorful-qp | 2007-01-29 16:15 | イ・ドンゴンくん