人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「マイガール」見終わりました♪

私にしてはかなり早いペースでの視聴になっちゃいました。^^;
え~っと3日。(笑) バイトも子供達の休みもないとこのペースでいっちゃうんね。

マイガール HP

NGは こちら  MVは こちら  でお楽しみください♪
「マイガール」見終わりました♪_c0061405_21122811.jpg

全編通して失速することなく、非常にテンポ良く展開していってあれよあれよというまに見終わっちゃったって感じ。
しかも、今ワタクシかなりハッピーモードでございます。
やっぱりラブコメはこうでなくっちゃね。 バシャ~♪
そして、韓国ナムジャの真髄をまたしてもみせつけられましたよ~。とにかく熱いっ。(笑)

だってね、ドンウク君演じるゴンチャンって私から見るとちょっと存在感が薄いっていうか
ゴンチャンならではのキャラがちゃんと確立してない・・・ような気がしていたの。^^;
仕事が出来て、クールで過去に傷あり、そして変な女に付きまとわれちゃう。。。
コレまでにそういう御曹司たちがかなり独特のキャラで極めてたからそのキャラたちからするとちょっと弱いの。
クールではあるけど、わがままでもないし、心無いヨジャへの態度も「心から憎ったらしい~キーっ」ていうほどのことはせず。
うーん、結局アクが一つもなく、オレ様ではないんだよね。 ←けっこう重要ポイント減点(笑)
だけど後半、危うく惚れそうになっちゃうからホント不思議。(でも惚れなかった・・・)
昨日の2号には負けるけど(ってか誰にも勝てないよ アレ^^;)やるときはやってくれるのです。ムフフフ 
あーいう心ニクいキスが好きっ。ソル・ゴンチャンしー。チョア~(>▽<)/
「マイガール」見終わりました♪_c0061405_21503488.jpg
そして、こんな顔で裏ピースして能天気なイ・ジュンギ君。
演じたジョンウって言うキャラがどうにもお気の毒としか言いようのない役でね~、
プレイボーイなんだけど、ユリンにはすごく一途な気持ちを持つのね。だけど、優しすぎて人の気持ちを大事にしすぎるため、自分がかなり追い込まれちゃう・・・この子もアクが一つもなし。^^;
ワタクシ久々にライバル役に「もっと頑張らなくっちゃ~!!」と応援しちゃいましたよ。(笑)
ジュンギ君、外見はきれい系の女性っぽいけど、体格はがっしりしてるし、声は低いし、そして蹴りがすごいしっ!見直しましたっ。
でね、イイトコ発見。あのね、ジュンギ君ってハト豆顔が可愛いの。(^m^)
見る前までは軽く拒否反応してたジュンギ君だったけど、喰わず嫌いしちゃだめね。
これからは一応喰ってから合否をだすことにしよっと。(笑)


そして・・・「マイガール」見終わりました♪_c0061405_21341039.jpgとにかくすごく可愛かったダヘちゃん。^^
複雑な家庭に育ったてもいつも前向きで、底なしに明るいユリンという役がココまでハマってるって。。。 すごい女優さんです。

最初見たときはあまりのオーバーリアクションにどうしちゃったのかと度肝を抜かれましたが、いいんだよね~、またこれがさ~。^^
ヘン顔も可愛いし、アップも全然余裕でOK。あのキュートさは「フルハウス」のヘギョちゃんと張るね。
今までと違うはじけまくったうそつき詐欺師の役を見事にこなしたダヘちゃんを見直しちゃいました。
ユリンのウソがすごく楽しいの。そりゃ、してはいけないウソもあるんだけど、可愛いウソってあるじゃない?
エレベーターで下に付くまで一度も息をしなかったら願いがかなう・・・とか横断歩道の白い線だけを踏んで歩くといいことがある・・とかね。(笑)

そのたびに素直に試しちゃうゴンチャンも笑っちゃうけど、それをほくそ笑んでみてる
ユリンもまたかわゆいのです。こういうちょこっとしたほんわかムードの笑いがそこらへんにちりばめてあってそういうところもすごくハマった一因なのかも。^^


「マイガール」見終わりました♪_c0061405_23495924.jpgもう一人のヨジャについては深く話せるほど注目しなかったんだけどね、
とにかくキレイでした。^^ いるだけでそこが華やかになるような。。。
目も鼻もお肌もとてもきれい。
でも彼女の口元がどうしても気になっちゃうのよね。
なんだか歯を矯正している人が話してるような口の開き方なの。
役柄上、けっこう悔しい顔でツンとした感じが多かったんだけど、
鼻の高さも限りなくツンツンしてましたっ。(笑)
そして、役では世界的なテニスプレイヤーということだったんだけど
ちょっとムリがある?気がしました。違う職業でもよかったんでねーの?(笑)



そして、今回の収穫~♪
「マイガール」見終わりました♪_c0061405_054556.jpgこの子。^^  ユリンの親友の弟、ジンギュ役の チョ・ギョヒョン君。
ちょっとサジンでは解かりづらいけど、すごく可愛い子だったのよ~。
最初はね往年の江口洋介な髪型に黒ぶちめがね、そしてビーニーをかぶるちょっと!ちょっとちょっと!なファッションで私をクラクラさせてくれちゃって、
←次に再登場した時には髪をジフニのようにカットし、めがねをはずしでこの顔っすよ。もーね、超好み。
めがねをはずすと美男子っていうシチュエーション一番萌えますから。(笑)
でね、やることがまたかわいいのっ。(>▽<)
さすが弟キャラだけあってヌナ心つかみまくりなことしてくれるのよ~。


やっぱサジンではこの子のよさは伝わりにくいわ~。動いてる彼はほんとにかわいいんだよん。
「マイガール」見終わりました♪_c0061405_122100.jpg
「ある素敵な日」で、チーム長のチング&水族館職員でおなじみの高見恭子似のこの彼女。
こんな甘えた仕草のサジンですが、劇中ではいろんな気配りのきく有能なきっちりした秘書役なのです。
で、一目ぼれしたボクちんが彼女にかわいいかわいいアタックをしていくの。
最初は「?」だった彼女の顔がだんだん「(^^)」になっていき、名前も覚えてもらったとこでドラマ終了しちゃったの。
この二人の恋の行方も気になるわぁ~。^^ うまくいくといいのにね。


最後に。。。
色んな方からオススメしていただいてる「怪傑春香」、今まで見なかったことに激しく後悔。
俳優の食わず嫌いはホントいけませんね。(笑)
そのうち怪傑見たらまたこの作品を見ちゃいそうです。^^ やっぱりラブコメは最強だ~。
コレは数あるラブコメの中でも5本の指に入る秀作です。ぜひぜひごらんになってください~。
「マイガール」見終わりました♪_c0061405_1395373.jpg
祝福されますよっ(^^)

by colorful-qp | 2007-01-30 14:25 | 韓国ドラマ