人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある素敵な日 見おわりました。^^

ユッピー・・・

ゆっぴ~・・・・

サラハンダゴ~~~(o≧ω≦)○


って思わず絶叫したくなるドラマでした。(笑)
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_17272048.jpg

あらすじ書こうと思ったんだけど、どうしてもネタバレになっちゃうのよ(^^;)
人間関係も二転三転して、すごく複雑なんだもん。 ぜひこちらを参考にどうぞ → こちら
最近の傾向なのか、このドラマにイジワルな人は出てこないの。(ただ一人の変態と極悪人をのぞいてね)
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_189574.jpg
これが真の極悪人→→→ 
もーね、こいつが最後までゴンとハヌルの関係をほにゃららすることに。(--)
ホントむかつきます。
私が前にこの極悪人が出演したドラマ(超有名なあのドラマよ)を見たときも
たしか同じような役だったんだよね~。


ストーリー的にはコレまでの韓ドラによくあるエッセンスはふんだんに盛り込まれているし、
ベタな部分もあるんだけど、でもねー、BGMで流れるLove Holicの歌声のせいか全体的に優しい雰囲気のあるドラマです。
特に毎回ウルウルさせられ時には号泣しちゃってたのが、前にも書いたけど、
子役ちゃんが出てくる1話ごとのラストシーンね。
子をもつ親としちゃ、なんともぎゅーっと胸を締め付けられる感じ。
ずっと仲良しで一緒にいたかったのにね。くすん
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_12414452.jpg
かわえぇ~~~(TT)(TT)(TT) せつねぇ~~(TT)(TT)(TT)



この妹を慰めてる可愛い男の子がこんなになっちゃうわけなんですね~。
育ちは人をこんなにも変えちゃうんです。お坊ちゃんがいきなりまともにご飯も食べられないような暮らしを強いられることになっちゃうんだもん。
それが、ユッピー。 目つきも相当するどいわけなんだけど、超魅力的っ。
なんせねー、つかみはコレ↓ですからっ。
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_17513721.jpg
超ワイルド!



なのに泣き顔がね・・・
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_1324482.jpg
子供みたいっ。



そのうえこんな風に
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_23403021.jpg
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_13124987.jpg
超キュート





んも~~。16話分ナニをやっても丸々サラハンダゴ~~~!!!(>▽<) でした。



だけど、もう一人愛すべきキャラがこのドラマにはいるわけですよ。^^

ハイ、水族館のチーム長ドクハことナムグン・ミンしー。
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_0949.jpg


すごくすごくいい役だったなぁ~。
物腰がソフトで、対応が大人で、ちゃんとまわりの状況を良く見ていて、絶対に無理強いしない。そして、良すぎるくらいにお人よし。
だけど、面白いし、愛あるいじりも出来ちゃって、ちょっとヌケてる愛されキャラ。
多分今まで見たドラマの中でも三本の指に入るくらいいい人でした。
今までなら間違いなくドンハを好きに好きになってます。 今回かなりイイトコいったんだけど。。。



やっぱユッピーがいいのよ~~(>▽<)



ユッピー強し。
ホントにかっこよくって頼りになってどんなことがあっても守ってくれるっていう安心感があって・・・。



サラハンダゴ~~~ o(>_<)o  ←絶叫








あ、ヨジャのこと何も書いてないや。(笑)
ある素敵な日 見おわりました。^^_c0061405_147893.jpgユリッペ、このドラマではすごく好演してたと思いますよ。いろんな記事でユリッペの演技についてかかれてたけどそんなにひどくなかったんじゃないかな。^^
彼女が「テッコンブイ シュッド!」ってユッピーを呼び出すんだけど、うらやましくも可愛かった~。

そして、ヒョジュ役をやったイ・ヨニちゃんもすごく可愛かったです。
字幕なしで見ていたときはイジワルなのかと思ったけど、ぜんぜんそうじゃなかったの。^^
私この子好き。 ビニとの映画でもそうだったけど、病弱だけど明るくハツラツとしてる姿がとてもはかなげでよかったよん。
このドラマでは家族にちやほやされて姫扱いされて育った女の子って設定だったけど、でも微笑ましい感じ。


とにかく。。。
ユッピーファンにはたまらないドラマです。16時間ホントにユッピーを満喫できました。
もし機会がありましたらぜひぜひみてくださいね。^^



チョンマルコマウォヨ akiぽん (^3^)チュチュチュ~
by colorful-qp | 2007-01-25 14:14 | ユッピー 出演ドラマ