からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒いめがね

この前聖地でデートしたときに、Kpopに詳しいれいちんが
街角でたまたま流れていた歌を聴いて
「これ、きゅうぴいちゃん好みなはずよ♪」と教えてくれた曲があるの。
バラード調の素敵な曲だったんだけど、
そのタイトルがそのままズバリ、


「黒いめがね」 









c0061405_14223563.jpg
 さて私は誰でしょう? 










ちゃうちゃう、 黒いめがね言うたらこっち。









c0061405_14255766.jpg
THE 大門










ちがう! 私がすきなんはそれじゃなくてコレだよ、これ。^^










c0061405_14303629.jpg
ふぅ~やっと落ち着いた。 黒めがねといえばコレだよこれ。笑

 

ププッ、さすがよ、れいちん。

私のめがね好きとTimッちが好きってことでバラードが好きなのを見越した上でのチョイス、
ぶらぼ~~(>▽<)/


で、家に帰って来てから早速調べましたよ~~。


まず、タイトルは 「까만안경」。 そして、歌手は ERU(イル)という人らしいということ。
このERUは韓国の有名演歌歌手テジナの息子だそう。 どーでもいいミニ知識。
でどんなお顔かっていうと・・・・えーっと美的センスの点で私と微妙に相違してるので割愛。(笑)
ま、<歌手>ですから 歌で勝負ってことで。


で、早速MVを見てみたさ。^^   こちら → 

c0061405_1551522.gifウキャー(>▽<) なんと主演はヤングドンゴンこと 
SS501の キム・ヒョンジュン君。(リーダーのほうね)
でも見ようによってはヤマピーに似てるんよ~。 にてるっしょ?
かわえぇのぉ~~。(^^)


c0061405_1591052.jpg
美しいお顔立ちしてるよね~。ヒョンジュン君ってホント美少年!
ペンキ屋さんでもビンボーでも全然ケンチャナですよっ。
あと20年若かったら恋しちゃうよね。 (←キケン)


で、20年前の私(←オイ!)状態のヨジャがこの子。 イ・ヨンア
カノジョ、78キロあったらしい。うひょー、どうやってダイエットしたのか激しくしりたいよ。(笑)
c0061405_15455450.jpg




で、黒いめがねがMVのどこに出てきたかっていうと・・・・・

c0061405_1524489.jpg
が~~んっΣ( ̄Д ̄;) 大門かぁ~~~っ  
ってかこの方はMVにもご出演なさるのですね


c0061405_15263682.jpg
ハイ、青龍映画大賞で主演男優賞に輝いた 韓国演劇界の重鎮 
アン・ソンギ大先生。


アン・ソンギ大先生はどうやら悪役のようです。二人の仲を引き裂こうとしているのね。
MVにありがちな、なんだかよく理解できないストーリー展開ではあるんだけど、
なんだかミュージカルぽくって、そんなトコもわたし好み。
そして、歌もマジ好み。^^ こういうドラマチックな感じがいいんだよね~。

また素敵な曲を知ることができました。
コマウォヨ~ れいちん。(^3^)~★
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-13 16:01 | TIm&K-pop