からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

う~~~、禁断症状が・・・・

年末年始の忙しさやいつもの環境になれないここのところ、
ワタクシ、ほとんど韓国作品を見ちゃいません。あぅ~
ってかウリオットやウリがきんちょがことごとく私のお願いを断るため
大画面テレビでの鑑賞が出来ません。(--;)
PCでもDVDは観られるんだけど、画像はちょっと落ちるし、
やっぱイイオトコは大画面で見たいじゃない。
ユッピードラマは一人で誰にもジャマされないで見たいので、冬休み中はぜってームリ(T.T)




ぐぁお~~ドラマみたい~~~~~!!!




なので、仕方なしにネットの波に乗って色々と検索する旅に出るものの、
ほとんどのボクちんがお休み、または活動していてもヒゲ面でドラマ撮影と、わたしを満足させるネタ出て来ず。



・・・・ということで、遅ればせながら一人で勝手に(笑)


ジフニ&ウネちゃん新人賞受賞おめでとう祭り開催っ!!


ヒュードンドンパフパフっ

まずはNGから。^^観たことがないのを発見。うきゃー(>▽<) ←見たことあったらミアネ
コチラ → 
c0061405_0191818.jpg




そして、私お気に入りの曲で作られてるMVが何本かあったのでお持ち帰り。^^ 
まとめて5本あります。^^ 
えぇ、もちろんTimっちとのコラボもあるんのす。ムフ
コチラ → 
c0061405_0243783.jpg



超自己満足なこの企画いかがだったでしょ~。
コレでもかと貴公子ジフニがたくさん見られて私的には満足。
だけど、やっぱりドラマをじーっくりみたいよ~。
今週いっぱいはこうやって小腹を満たすことにいたします。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-04 12:51 | 宮&チュ・ジフン