人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイト始動♪

やっぱうつくすぃーオトコって見てるだけでストレス発散になるものなのね~。
ドンゴン君のオフィシャルサイトが24日にオープンしましたよっ。 ←情報おせーって?(笑)

イ・ドンゴン オフィシャルサイト


サイト始動♪_c0061405_10123933.jpg
くぁ~~~!!! (>▽<) やばいっしょ~。

くぉのドンゴン君、ありえないくらいかっくいいんだばいっ。(←おかしいし)
まだまだ発展途上ではあるのかなって感じもしますが、
先日の創立式での来日の様子なんかが詳細に出ててそのときの
ドンゴン君のサジンもいくつか載ってるの。
創立式は色んな不手際があったの?大変だったみたいね。--;
そして、今回も 韓タメやら衛星劇場、KNTVの取材があったみたいなのでそのうち
その取材内容も見ることができるのかな。ンフフフ(^^)


そして、もう一つニュース!
Gyao にて、来日の時に残したメッセージとそのときの様子の映像が
みられるんですっっっ!!!

イ・ドンゴンの熱いメッセージをお届け!
 by Gyao

その映像がまた・・・たまんないんだってばよ~。(>▽<)
3分くらいの映像の中にどれほどの癒しポイントがあることかっ。
ぜひぜひごらん下さいまし。


★ なんとYahooでも見られるそうです。それも3編すべて。(^^)

コチラからどうぞ。 → ♪♪
by colorful-qp | 2006-12-28 17:32 | イ・ドンゴンくん