人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくダネ! ご出演♪

昨日のホニホニ来日の映像、今朝ニュース番組二つかけもちしてみましたよっ。
指差し確認する某番組と今日のわんこな番組。
空港を歩く姿にはかなりときめいちゃうね。
インソン君を好きになるまえの2ヶ月だけ好きだったけど、元カレはさらにかっこよくなって。(♡♡人)

フジテレビに呼ばれての今回の来日ですから、間違いなくこの番組にも出るだろうと
「とくダネ!」を早速録画しましたよ~~。




とくダネ! ご出演♪_c0061405_1130434.jpg最初は空港での様子やお台場に着いた後のなんとも嬉しいファンサービスの様子。

これね一回フジテレビに入ったんだけど、
寒い中外で待ってくれているファンのために
わざわざ、また社外にでてのお手振りだったの。

行く先々に待ち構えてるファンに惜しげもなく手を振り続けるホニホニ。






そして、ファン350人をも含めた記者会見の様子へ。これ、応募が20万通も来たんだって。倍率としちゃどんなもんよ?計算できませんっ。(笑)

第一発目のご挨拶はこちら。↓↓↓
とくダネ! ご出演♪_c0061405_1136485.jpg

はい、いたって普通・・・・でもその直後



とくダネ! ご出演♪_c0061405_11373814.jpg

ぶきゃきゃきゃきゃ(>▽<) 「よろしく」って!!

「うれしく」って言いたかったん? ん? ホニホニ、つかみはOKです。^^




でね、独占インタビュー!!なんて見出しが出たもんだから、
どんだけたっぷりインタビューしてくれるのかとかなり期待したわけですよっ。
なのに・・・・・・
なによ~。2~3問しか質問しないじゃないの~~。 どうなってるの?佐々木アナさんよ~。(--)
ホニホニに「きれいな人ですね」なーんていわれて舞い上がってる場合じゃないって。

でもこの二年で色々考え方が変わったっていうホニホニのこの言葉はちょっと胸にキュンときちゃったよ。

とくダネ! ご出演♪_c0061405_11442421.jpg






とくダネ! ご出演♪_c0061405_11445089.jpg










この二年でずいぶん大人で謙虚になったんだね。(T-T*)

そんなホニホニはお台場のイベントに参加し、2泊3日の予定で滞在するそうです。^^
日本をたのしんでいってね~~。(^▽^)
by colorful-qp | 2006-12-13 11:56 | 韓国エンタメ