からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「宮」1.5 みましたっ。

スカパー見られない私のために ウリビューティチングれいちゃんが送ってくれましたっ。
うぅ~(T▽T) コマウォヨ~

おもしろエピソードてんこ盛りっ!な内容の1時間半、しっかり笑わせていただきましたっ!
あ~おもしろかったよぉ~~~。
c0061405_224071.jpg

や~っぱシン君イイッ(>▽<)そんでもって、素のジフニはもっとイイッ。
すご~く気さくだし、ものすごくフレンドリーっぽいのよね~。(同じ意味か? 笑)
明るくてよく笑うし、人が話してるときもいつでも笑顔だし。
最初の頃は撮影に慣れてないこともあって自分のNGがすごく多くNGのたびにものすごく謝ってた・・とか。
腰も低いんかいっ。(T▽T)思ったとおり、すごくいい子なのね~。

でね、ドラマ撮影秘話をメイキングとともに見せてくれるんだけど。
びっくりしたのは一つのドラマに280日もかかってたってこと。9ヶ月ちょっとってことでしょ~。ウヒョ~。
タイの撮影だけで二週間っ。(@@)けっこうハードな撮影だったのね。
そうそう、そういえば飛行機のテロップから降りてくるあのシーン、CGをつかってたんだって。
タイの大観衆なんかこれっぽっちもいなくてホンの数人(笑)

それに皇太子役ってのは乗馬やフェンシングや弓そのほか色々出来ないといけないから準備もすごく大変。
もちろん基本的な所作なんかもね。それに三ヶ月・・・(^^;) <努力>って言う言葉ではいいつくせないくらいだよ。がんばったんだね。
c0061405_2351846.jpg
お馬とかなり仲良しなシン君。子供好きだけじゃなくて動物も好きなのね~♡


コレは何話だっけ?
卵投げられちゃうシーン。2箱くらい投げられたって言うけど、一体何個?かなり痛そうだったよぉ。
そのシーンを撮り終わった後、カメラに向かって
c0061405_9383074.jpg
「卵パックで肌はすべすべです。^^ (2箱分も投げらて)みんなボクを嫌ってるみたいです。(笑)」



なーんてにこやかに言ってたかと思ったら。  おわっ、バックのオーラ色も変わってる・・・


c0061405_9405265.jpg
「きっとユルが送った刺客だなっ、ユルっ、覚悟しろよっ!!!」


自分で言ったくせに小さい画面で、やたらテレてるジフニが愛しい・・・(人♡▽♡)



日の出旅行の時のおネンネのシーンのときは、監督の
「今日も手をつなぐだけか?」の一言で腕枕をして抱き寄せるあのシーンになっっちゃったりして。
c0061405_2346021.jpg
このシーンのときチェギョンちゃん、髪を洗ってなかったらしく くさくて恥ずかしいとジフニに謝ってるの。


そのことを司会者にふられ、すかさず フォロ~のウリジフニ。



「ボクは鼻炎で鼻がつまってるので、においはわからないんですよ~」



 へぇ、鼻炎なんだ。       ・・・じゃなくて。 ヾ(≧▽≦)ノ 優しいんだからっ、もっ!




でもシーン撮り終わった直後を見てみると・・・・
c0061405_23544725.jpg
鼻しきりにさわってるし(笑)



実はくさかったんじゃないの?(>m<) 
その後ジフニがさらにフォローした言葉・・・


「人によって体臭がちがうじゃないですか、ウネちゃんの体臭はとてもいい匂いなので、
 気になりませんでした。 ほんとだって~」




・・・プッ、鼻つまってないんじゃんっ。(爆)   ってか体臭を語るジフニにちょっと萌え。(///∇//)
ジフニの体臭ってどんな匂いなんだろ。 ハイ、変態と呼ばれてもかまいませんっ。近くで嗅いでみたい(笑)



変態といえば。NGだして謝ってばかりだった最初の頃とはうってかわって
このシーンではノリノリでいろんなアドリブだしまくり。(^▽^) 
c0061405_1131353.jpg
c0061405_11312953.jpg
ジフニならSでもMでもどっちでもいいよ♡(←? 笑)




ドラマのアドリブは慣れててもバラエティではまだまだな感じ(笑)
でも、ノリは悪くない。だって、

フラフープもやっちゃうし~。 ぐいんぐいん
c0061405_075953.jpg
チェ「シン君アンニョ~ン♪」 シン「ァァンニョーン・・」



背がノビール体操なんてことも。
c0061405_0133067.jpg
いやん、チラ見せ♪



そして、監督のモノマネとか。 似てるかどうかはわからないけど内輪ではかなりウケてたよ。
c0061405_0343081.jpg
あぃ~んっ






最大の収穫はドラマではあまり見られなかったけど、この番組ではたっぷり見せてくれた<破顔スマイル>。
司会のキョンリムちゃんがインソン君とのポッポのしたときのネチズンのカキコミの内容「四角い顔のクセに生意気なっ」って書かれた。。。って言う話のときとか、
c0061405_1245830.jpg
ばかうけっ
 


そして、コレもドラマじゃ絶対わからないオチャメっぷり。c0061405_1312676.gif
ジフニってば本番2時間もたってやっとリハーサルじゃないんだってわかったらしい。
そうとう天然ちゃん?(笑) 
そのあと事あるごとにからかわれるジフニ。
いじられる度に爆笑。オチにつかわれてるのもお上手(^^)



他にもかわいいエピソードやたのしいNGが満載。だけど、かなり削られてるって感じがするのよね~。
どこかで読んだんだけど、なんと収録に4時間もかかったそうなの。
それを一時間半に凝縮するのは酷ってもんでしょ~。 二週にわけるとかしてもっと魅せてほしかったよ~。 



c0061405_10231759.jpg
はぁ、もっとジフニがみたいっ。(>▽<)

[PR]
by colorful-qp | 2006-12-01 10:35 | 宮&チュ・ジフン