人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLEGirl in NY 全部魅せます!!

ドォ~~~!ヒョ~~~!ウキャーー&%’#&()(&’$&%$!!!!!

はぁ、ひとしきり絶叫させていただきました。 
あがってきましたよ。寅ちゃんに。
ハイ、見つけたの夜中なもんで心のなかで。密かに。そおっと。
 
はぁ~。インソン チンッチャ モッチダァ~~。(♡▽♡)

まずは今回の中での一番のお気に入り。^^ これよ~。 いいじゃ~ん不敵な笑み。
ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0271753.jpg
相変わらず親指にチカラの入ってるインソン君。



そしてコレも親指にチカラはいるインソン君。 どうします?こんなボクちんが路上に立ってたら?
ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_035167.jpg
わたしゃ間違いなくインソン君の前で転んでカバンの中身ぶちまけるよっ。そんでいっしょに拾ってもらうんだ~~い。(>▽<)



他にもホント素敵なサジンがたっぷり。モリスタイルがちょっともっさりなのが気になる前髪もいい具合に伸びてこれまたいい具合になびいてるよっ。
ほんとかんど~(T▽T) 長生きはするもんだね。





ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0453572.jpg
きゃーこのマフラー私が編んでプレゼントしたヤツじゃーんっ!! (はいウソです)


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0323695.jpg
あぁ、いいわ~、すかした感じ。あぁ、ホントこんな子が路上にいた日にはカバンを。。。 もういいって?(笑)


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0325824.jpg
さすらってるなぁ~。ついついこういうのみてると悲しき恋歌MVのホニホニ思い出しちゃう。
チュッパチャップスなめてくんねーかな。(^^;)


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0333034.jpg
グフフ。私のメガネ君っ。タバコの持ち方もキレイな手もうつむき加減も美しや。


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0335688.jpg
今となっては大門さえも愛おしい。このニットキャップかわいいなぁ。


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0341390.jpg
どうする?こんな子が家の前で待ってて
「おかえりっ、遅いから心配したじゃんっ おなか減ったっ」
なんて言って抱きついてきたらっ。(ハイ妄想病 重症)


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0343137.jpg
きゃー。何様 オレ様 インソン様~~♡♡♡


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0355487.jpg
ボクちんおぐしをなおすの。かわえぇの。(♡♡人)


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_0361596.jpg
あぁーん、さりげなく置かれたミジャンセンパールインシャンプーに目が行くかと思いきや・・・
<赤い稲妻>がっ。(笑)クギ付けでございます。


ELLEGirl in NY 全部魅せます!!_c0061405_036281.jpg
撃沈。

by colorful-qp | 2006-11-19 11:21 | チョ・インソンくん