人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペアルック?インソンVSユッピー編

「クムスン」見終わったし、映画も見ちゃったし、インソン君は私に会わずに帰っちゃったし・・・
あーあ、つまんねーな~~。
って、ぼくちんずたちの画像をポチポチして遊んでたら・・・・
およ?オヨヨ?おそろいを色々発見。

ってことで、これから私目線の私による私好みのペアルックおそろいを、少しずつご紹介。
今迄は「ドンゴン&インソン」と言うカテゴリで二人のおそろいを見つけて楽しんでいたけど、
王子も着々と増えた今となっては二人だけなんてもったいない。(笑)
なので、マイ四天王プラスアルファ&専属歌手を織り交ぜて、おそろい発見ですっ。^^
さて、どっちがイケてるかな?
・・・ハイ、超自己満足です。ムフフ。いいの。



さてと・・・まずはユッピーVSインソン。この二人のおそろの確率非常に高いの。
前にサスケっちとメールでやりとりしたときにかなりサスケッチが見つけていたんだけど、
今回はそれ以外のを見つけたので。^^
ペアルック?インソンVSユッピー編_c0061405_22382368.gif


高いブランドスーツを着まわすのは良くあると思うけど、
こういうシャツで、おそろいって。。。いっしょに買ったの?(^▽^)
まさか・・・ペアルーック?!
ペアルック?インソンVSユッピー編_c0061405_212117.jpg
ペアルック?インソンVSユッピー編_c0061405_2143214.jpg
私の大好物、深いVゾーンでございます。Vゾーンからはムンムンとフェロモンでまくってるぜ、コンニャロメ。
着る人によってこんなにも表情が変わるのね、お胸がムッキーなユッピーにペッタンコなボクちん。^^
二人とも首なが~い。
でも色気目線で行くとユッピーのほうが若干上回ってるかも。辛くもユッピー逃げ切り。^^


ペアルック?インソンVSユッピー編_c0061405_22382368.gif

これ、すごくない?シチュエーションまでおそろだよ。
えーっとね、もー言葉もありませんっ。。。(^^;)
ペアルック?インソンVSユッピー編_c0061405_2142756.jpg
ペアルック?インソンVSユッピー編_c0061405_215041.jpg

かなり怪しすぎるため、どっちも負け。
by colorful-qp | 2006-11-09 13:38 | 韓国エンタメ