人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1話まるごとDL!

自転車で片道30分の場所をお財布忘れたために2往復もしてしまったきゅうぴいです。   ちっくしょー
激疲れ・・・・(;-_-) =3 フゥ


えーっと、あ、宮ネタです。(笑)
テレ東の「宮」サイトは以前ご紹介しましたが、そのほかにも

オフィシャルサイトなーんてのもあるんですよ。


まだまだ発展途上中ではあるんですが、チェギョンが飛び出したりしてかわいいったらないわ。
そのサイトで紹介されてるのが・・・・


1話まるまるダウンロード!!  おぉ!太っ腹っ。
 


cinem@rtさんったら♪ (*メルアドなど要入力)
1話まるごとDL!_c0061405_21224176.jpg
チェ「うそっ!!」   シン「まじでっ?!」


とうとう今週から地上波に登場しますが、(関東圏のみかな?)ちょっと先に雰囲気だけでも
見てみちゃおうかなっっていう方、いかがでしょ。^^
かわいいチェギョンと高慢ちきなシン君(笑)にいち早く会えますヨン。^^

1話まるごとDL!_c0061405_21314820.jpg
えっと、特に理由はないんですが、大好きなシーンなので、載せてみました。(笑)
by colorful-qp | 2006-11-06 13:11 | 宮&チュ・ジフン