人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!ヒョンビン

あと10日で、ビニたんの新ドラマがはじまるわねっ。ユリッペとの呼吸はあってきたのかしらん?
ヒョンビン-ソン・ユリ、”視聴率に対する負担はありません” by bunkakorea

ヒョンビン「劇中キャラクターはその俳優が一番上手」 by innolife
頑張れ!ヒョンビン_c0061405_01819100.jpg
(--;)あ~、やっぱだめだぁ。オヒゲなかったらもっともっとかっこいいはずなのに。 
いつになったら剃るんだろーか。ドラマ終わるまで剃らないのかな。やばいなー。
いつまでもヒゲはやしてるとジフニと交代させちゃうぞっっ!!二軍に格下げよ。ぷんぷん

それに・・・
ぶっ(>3<) 久々にこんなフリフリのシャツみたよっ。アレ以来だわ。あれ。
あの時は韓ドラ見始めたばかりで、出演陣のそのファッションセンスにドギモを抜かれまくってた頃。
今じゃ見慣れてなんとも思わなくなったけど。(←それもどうかな~)
あの頃大好きだった愛しのミヌのシャツはいつもいつも派手だった・・・





そう、「夏の香り」。





頑張れ!ヒョンビン_c0061405_20402.jpg頑張れ!ヒョンビン_c0061405_174140.jpg





















←強烈な柄にも絶対負けないこのかっこよさ♪


間違いなくフリフリプリンスを着てたんだけど、見つからず。。。なのでレーシーなプリンスを。^^
もうすぐ除隊するよね。除隊後の活躍に大期待♪なホニホニ。^^
by colorful-qp | 2006-11-04 08:50 | ヒョンビン君出演ドラマ