人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cass Beer ジフニ編

オモ。出ていたのねっ!!(>▽<)

秋をイメージしてか柿色のすんごく怪しい柄のシャツを着て
二人のセクシーなヨジャにまとわりつかれていたりして。
ジフニ、からだをクネクネしております。だからエロいんだってばよ。^▽^;

見ると他の方はとてもダンスがお上手なんですが、ジフニーは ・・・・・ (-▽-;)
なんでだろ、私の好みの男性はみんなリズム感が微妙なんだよね。


Cass Beer  ジフニ編_c0061405_22194956.jpgCass Beer HP CF Gallery
←インソン君CFの下にあるこの画像をポチットな。^^

このCMには乾パンで、テインのクラスメイトやってた子も踊ってます♪



Cass Beer  ジフニ編_c0061405_22241547.jpg




Cass Beer  ジフニ編_c0061405_0532287.jpg←そうそう、色々見てたらドンウォン君もCM出てたよ。(↑のCass サイトの一番下の段のまんなか)
なぜか上から落ちてくるドンウォン。 やっぱ宇宙人だから? 

・・・・・・・ はいごめんなさい。--;
by colorful-qp | 2006-10-25 14:12 | 宮&チュ・ジフン