人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリバケ 3パターンあるのねっ。

で、雪の女王のあの切ないムードから一転して、パン屋さんのあっかるいCM。
1パターンだけかと思ったらなんと3パターンもっ。 いやっほー
ビニにかんしてはスカシた顔がマンセーな私ですが、やっぱオチ&コケ好きが本質ですから・・。 
今回のCMはそれが楽しめます。むこうでも熱い時は「あちっ」っていうのね。(笑)
そして、そこのエクボフェチのあなたっ。 ふかーいエクボ 堪能できますよん。^^

PARIS BAGUETTE HP
↑↑の右下でCMが見られます。 小さい画面で見づらい方はその小さい画面をクリックすると大きい画面で見られるページに飛んでいきます。^^
パリバケ 3パターンあるのねっ。_c0061405_10435992.jpg

by colorful-qp | 2006-10-06 10:57 | ヒョンビンくん