からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファッションショーのTimっち

事務所が変わって心機一転?でもないんでしょうが、歌手のTimッちが
ファッションショーに出演したのです。^^ そう、お客としてじゃなくて出演よー。
花道をすかし顔でモデルウォークしちゃうわけですよっ。んふっ
実はアメリカのファッションショーに出るための資格を持っているほどモデラー体型なわけですよ。んふっ
歌があれだけうまくて、背が高くて、賢くて、そしてなんたって、やさしい雰囲気。
もー、パーフェクトだょっ。天はカレに二物も三物も与えたもうたのねん。んふんふっ

ここ最近のTimッちがわかるニュースはコレ
北朝鮮子供助け合い螺旋 ‘チーム’  byKBS ニュース     映像はコチラから →   


モデラーなTimっちが楽しめるもう一つ → by ETN 芸能TV  
(この映像のさいしょに映るレポーター、殿堂入りの妹だよね^^)

c0061405_9194014.jpg
たまにはこういう姿もいいわね。^^でもやっぱり歌ってる姿が一番素敵なのん。(^▽^)


☆スペシャルコマウォヨ~ pupilちゃん(^3^)チュ
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-29 10:06 | TIm&K-pop