人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジ屋台・・・・・見ました(TT)

まずは正直な番組の感想からいいますね。




・・・・・・・なにあれ?






えーっと深夜番組ですからー、100歩譲ってクイズ番組に回答者は水着である必要があるのか?!なんていうことは目をつぶります。



もう100歩譲って、番宣をガンガンする?!   えぇ、それアリでしょう。



でもコレは譲れないんですっっっっ!!! 



何で一人の個人名を出しておきながら、





デジ屋台・・・・・見ました(TT)_c0061405_16154722.jpg
あまりにむかつくので宣伝してやんないっっっ。
それに↑のインソン君の隣はウォンビンじゃなくてウソンだし。--;




5人?


コレで終わりなのはどうにも許せませんッッ。
ソロでの動く姿はおろか写真の登場すらなく↑↑の画面が映ったのみ。
たったの2秒・・・・・。



ふざけるな~~~~~~~~っっっっっっ!!!!!!((o(>皿<)o))



散々気を持たせてしまった皆様。チョンマルチェソゲヨ・・・(T.T)


あまりにショックで「笑っていいとも」まで見忘れちゃった・・・・くすん(T0T)
by colorful-qp | 2006-09-25 15:59