からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「宮シーズン2」は 別キャストなの~~(TT)

がびーん!!!( ̄Д ̄;)  まぢで・・・・ 
「宮」シーズン2、ユン・ウネ、チュ・ジフン不参加、主人公全員交替 by bunkakorea
c0061405_10551815.jpg
設定が全く変わって、原作のマンガとは全く違うオリジナルストーリーになるらしいから、
同じキャスティングでやるのはちと厳しいのかにょ?
んでもぉ~私がこのドラマ絶対見るぞ!!と思わせてくれたのが、
ジフン君演じる皇太子のすっとした顔から出る殺人微笑だったのに~。次回はみられないんかぁ~~~(T口T) この主要4人のほかは同じキャストっていうのも寂しさ倍増・・・
見ていないこの私でさえ、この皇太子役のシン君にもチェギョン役のコにもすごくすごく<愛着>があるんだもん。観ている人はなおさらでしょうね。
あぁ、ひたすら「宮」が観たい~(>0<) そろそろゲットしなくちゃだわ・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-18 12:12 | 宮&チュ・ジフン