からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Timの最近・・・

久々にTimっちの話題が。^^ 
チィム、’パン工場’設立のために北朝鮮訪問 by bunkakorea
c0061405_371757.jpg

最近はよくバラエティに出ちゃったりして、くぁわいいヨジャとゲームしたりしてお戯れしているけど、(笑)
ちゃんと芸能人らしい慈善活動もちゃんとやっているのですね。^^
所属する事務所もちゃんと決まったってことだよね。ちょっと安心しましたっ。
ピンチヒッターとはいえ、こういう活動はどんどん積極的にするTimっち。素敵っ^^

と言うことで・・・
大好きなメガネTimっちがお届けする歌をぜひどうぞ。^^  超オススメなこちら♪ 
c0061405_2595698.jpg





 
 
なぬ~~、俳優デビューですとぉ~~!!(>▽<)/

c0061405_319893.gif

[マイデイリー = イギュリム記者] 歌手チームが名前を英敏に変えてイメージ変身をはかる.

歌手チームの所属社リクドエンターテイメントは 12日 "チームのイメージがとてもなごやかで柔らかいイメージでたくさん固まって 4集アルバムでからはもうちょっと強靭なイメージに変えて活動するために名前を本名である英敏に変えて活動する計画"と明らかにした.

チームは 8月初子役俳優ゾングダビンとゴルフ選手姜民声,ギムソヤング,パク・サンウが属しているリクドエンターテイメントで所属社を移したし前で歌手活動だけでなく演技者をもっての活動も竝行して行く計画だ.

リクドエンターテイメントのある関係者は "インターネットを通じて 'チーム'を検索すればスポーツチームだけいっぱい出てファンがインターネットを通じて 'チーム'の資料を検索するとか音楽を捜すのに不便な点が多かった"と "歌手チームとしての認知度があるから一度に名前を変えることはできないが徐徐に段階別で '英敏'という名前を知らせるつもりだ.演技者で活動する時は '英敏'という名前をはじめから使うようになること"と明らかにした.

チームは 10月発売を目標に現在 4集アルバム作業をしているし映画やドラマで今年の日の内に演技者でデビューする予定だ.チームは最近 '北朝鮮子供助け合い' 弘報大使に委嘱されたし 9日から 14日まで北朝鮮を訪問して平安南道スックチォングン弱電里協同農場と七苦を教会などを訪問して教会では特別に舞台に上がって歌もお目見えする計画だ.


(イギュリム記者 tako@mydaily.co.kr)
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-13 03:00 | TIm&K-pop