人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクションTV ユッピー編

VIDALSASOONのCM撮影の様子のリポートです。
このCMの撮影場所、どっかで見たことあるんだけど、インソン君もTRUGENのときに
使ってなかった?他にもサンウもダチョウに追っかけられるCMで使ってたっけ。(笑)
それにしても超セクシーなユッピー。大人の雰囲気が匂い立つようだわ~~。


ではセクションでのユッピーをどぞっ。
字幕なしの映像&ヴィダルなユッピーのCMはコチラでどうぞ。^^   
もっときれいな画像のCMを見たいあなたは コチラをオススメ  HOT SCANDALをクリック♪ 


*今見たらMXバージョンでは韓国で放送されたものより少しカットされてました。ちぇっ


セクションTV ユッピー編_c0061405_16382642.gif


セクションTV ユッピー編_c0061405_14591183.jpg



~~コンユさんがその魅力で女心をわしづかみです。
異国的な町並みで視線を集める車中の男性、多くの女性をドキドキさせるこの人―  
コンユさんです。~~





PD:すてきですねー 
ユッピー:服が?(^^)
PD:ボタンいくつはずしているんですか?
ユッピー:4つも・・・はずしすぎだな。        
セクションTV ユッピー編_c0061405_1521133.jpg
あぅーもっとでもいいって~~~すべてはずしてもよかよぉー(>▽<)


ユッピー:髪の美しい女性に一目ぼれする場面なんです。

そして、CM撮影の様子が。^^
~~お相手はこの女性。 コンユさんの口説きのお手並み拝見。  しかし、後ろに座った瞬間、カノジョの髪の毛が触れ・・・・思わず驚いてしまいます。~~
カノジョの髪がカレにかかるシーンの撮影。思うように行かず最後にとった手段は?
・・・くしで支えて無事解決。
しかし、くすぐったがるカレのせいでNG!・・・気を取り直し、しっかりキメます。
セクションTV ユッピー編_c0061405_1581749.jpg
コレを見て、ユッピーはかなり首辺りがビ・ン・カ・ンなんだと確信。ムッフフフフ ユッピーを攻めるときはぜひ首筋を。(^w^) ←おいっ(笑)


セクションTV ユッピー編_c0061405_15194922.jpg
PD:キスシーンもあるとか?
ユッピー:歯ブラシを携帯しています。

~~もしかして、キスの相手って・・・・
リポーター:セクシーなリナがセクシーな彼に会います。  ←おいおい^^;
リポーターはあくまでリポーターなのでカット。それも美人だし。(笑)


椅子に腰掛けインタビュー開始。
ユッピー黒い衣装で、魅惑のVゾーンをこれでもかと開け放ってるよぉ~~。
はぁ、かっくいいなぁ、もぉ。フェロモン、ムンムンじゃんかっ。

リポーター:こんにちは、新人リポーターキム・リナです。
ユッピー: こんにちは。
リポーター:今日はなんの撮影ですか?
ユッピー: ヘア製品のCMです。
リポーター:髪のきれいな女性は好きですか?私は合格ですか?  (←そういってさりげなく自分のロングヘアをアピール)
ユッヒー゚:クロムニョーそうですね。・・・といいつつ露骨なアピールに爆笑
ユッピー:(リポーターのことを)やる気満々ですね~。(^▽^:)
セクションTV ユッピー編_c0061405_15375343.jpg


なんていってるけど、このリポーターがミスコンの優勝者と知っていたユッピー。偶然その番組を見ていたとか。 
ぐうぜんなのぉ?(笑) ふつう一回見ただけで顔覚える? 
ったく、美人情報は逃さないのね~~。ユッピーもやっぱり東洋のイタリア男やのぉー。 
ホントあなどれませんでー。くっふっふ
 
ユッピー:テレビで見るより素敵ですね。 ←こらーーーっ!!言っちゃダメ~~(。`Д´。)
リポーター:そうですか? ・・・と以外とすっと流すリポーター おりょ? ちったぁ喜べよっ。けっ

リポーター:コンユさんはこのかっこよさで口説くんですか? それとも瞳?筋肉?つややかな肌でしょうか?
ユッピーったら「あぅあぅ・・あにょーん(;^◇^;)」言って明らかに困ってる様子。 (笑)

そして・・・


セクションTV ユッピー編_c0061405_15552098.jpg

ユッピー真心ですっ!!    


きゃーーーーーっっっ(>▽<)
しれっとそんなこと言っちゃって~!!このこのっ 
ちょいワルナムジャめ~~~っ。 ジローラモも真っ青だじぇー

~~さすがコンユさん!女性を射止めるには真心が必要。~~


場面はかわって、また撮影の様子。あぁ、とうとうこのシーンの撮りっすね・・・(ノ_-;)

~~キスシーンを控えて緊張気味の彼。手をとりリードしますがぎこちない雰囲気。恥ずかしくてその場を立ち去ることも。~~

チョッパリヨ~~(>v<::)って言って女性をほっぽらかして逃げちゃうユッピー。(笑)
ひゃっはっはっは。いいじょーユッピー。そんなヨジャ、ほっぽらかしちゃっていいのよっ。フフ* ̄∇ ̄

でもお仕事はきっちりこなすユッピー。ヨジャと目を合わすことで何とか恥ずかしさを克服しようとしています。 
って、今度はヨジャのほうが困って目そらしてるのに絶対に目線をはずさせないしっ。(笑)

~~練習は大成功、一目ぼれした女性とのロマンチックなキスを魅せてくれました。
セクションTV ユッピー編_c0061405_16145530.jpg

きゃーーー    バタッ       ・・・失神・・・


はぁーやっぱユッピーのキスって最高ね。

最後にユッピーからご挨拶。
セクションTV ユッピー編_c0061405_16215974.jpg

「ドラマを見てくださった多くの人に感謝します。これからも応援して下さい。」

       
by colorful-qp | 2006-08-31 10:49 | コン・ユ君