からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あの二人来日っ!!(>▽<)

テヒョン君、ヘギョちゃん来日でございます。
それにしても <同伴>って・・・( ̄▽ ̄;)
チャ・テヒョン & ソン・ヘギョ、6日に同伴来日
日本でも輝いた!チャ・テヒョン、ソン・ヘギョの明るい笑顔 by innolife
チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ訪日、韓国版『セカチュー』プロモーション  by 朝鮮日報

【レポート】韓国版セカチュー『僕の、世界の中心は、君だ。』 キャスト会見  by ブロコリ
c0061405_21411427.jpg


とうとう来日しましたね~~。記者会見の内容はブロコリ記事に出てますが、
やっぱテヒョン君、面白いっ。
オノロケているにも関わらずイヤミがないしね。(ってかよく意味がわかんなかったし^^;)
テヒョン君の歌う「瞳を閉じて」聞いてみたいわ。^^


で!!明日の「笑っていいとも」で、韓国俳優が出演?ってでてるんだけど、
もしかしたら映画の告知でテヒョン君かヘギョちゃん、あ、もしかしたら二人で?!
出演するかも知れません。
要チェックです!!!!・・・私が。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-07 21:54 | 僕の、世界の中心は、君だ。