人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回作 決定したのねっ!!

いやー、長かったよぉ~~。オフの間、ほとんど姿を見せないんだもの。
でもっ、ウリビニが11月にテレビドラマにカムバックっすよ~~~(≧∇≦)
タイトルは「目の女王」 ・・・・・ ?(゚_。)?(。_゚)? なんだそりゃ? 
きっと直訳君がまたイタズラしてるんでしょう。全くもーしょうがないっ。

ふっ、やっぱね、「雪の女王」か。(笑)

'目の女王' PD "非運の天才役にはヒョンビンがあつらえ向き" by スターニュース
ヒョンビン、KBSドラマ「雪の女王」でドラマカムバック by bunkakorea
次回作 決定したのねっ!!_c0061405_042315.jpg
なんだか足に添えた手が妙によそいきで笑える(>▽<)

非運ってどういう意味なんでしょ?悲運じゃないの?

ってことで調べてみました。

非運:運命が開けないこと。運がないこと。ふしあわせ

悲運:悲しい運命。「―の最期」


どっちもにたような同じ意味の言葉だわ・・・。
はふぅ~( ̄⊥ ̄lll) 今回はどうにも暗い役のようね~。

それもそのはず、「ごめん愛してる」のPDが演出なんだもんね。
やばいなぁ~、ビニの作品では廃人になりたくないんだけどなぁ。
あぁ、やばい、「ミサ廃人」の悪夢再び?

今から言っちゃう。 死んで欲しくない~~っっ。(>口<) 

相手役は誰かしらん。知りたい様な知りたくないような・・・。(^^;)
by colorful-qp | 2006-08-08 11:42 | ヒョンビン君出演ドラマ