からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この夏恋人にしたい芸能人

よくあるそんなタイトルのアンケートがあちらで行われたようでし。
音楽関係のサイトで行われたと思われるこのアンケート、
結果を見るとよくわかります。^^ 
だって私の大好きなあのカレもランキング入り~。なかなかないので取上げちゃう。(笑)

SS501キム・ヒョンジュン、’この夏恋人にしたい芸能人’ by Bunkakorea

見事第一位に輝いたのが・・・ キム・ヒョンジュン(ss501)
c0061405_15454589.jpg
写真右がヤングドンゴンこと SS501の<リーダー>のほうのキム・ヒョンジュン君。
左は私の心の恋人、イ・ドンゴン^^
このグループには同姓同名がもう一人いるんだよね。
ちなみにもう一人のヒョンジュン君もかわいくてちょっとお気に入り。^^


こう見るとドンゴン君にあまり似てないかにょ?


そして、第二位は マイチングお気に入りのキム・ジョングク
c0061405_15563100.jpg
ムキムキまっちょ~なカレは今公益勤務中でございます。
しかしMVに出演するなど、かなり芸能活動もお盛んです。
この前テヒョン君の結婚式でも歌ってたよね。^^
私もこのカレの歌は大好きです。前にシェキロと歌ったことがあるんだけど
とても早口なのでカラオケでは難しくて歌えません。 ←歌うなっちゅうのよね。^^:





そして三位は・・・えりっくにいさんこと エリック(神話)
c0061405_1610952.jpg
マイブログではえりっくにいさん二度目の登場でござんす。^^
セクションTVやらあちらのバラエティでよくお見かけしている神話ですが、
おもしろキャラ満載ですよね~。芸達者っていうイメージの彼らの中で
かなりマイペースなこのカレ。サンバダンスが得意技のようです。(笑)






そして、第4位は・・・・・じゃじゃ~~ん(>▽<) Tim  ヒューヒュー ぱふぱふ どんどんどん
c0061405_1655153.jpg
c0061405_16552379.jpg

私にとってはミュージシャンの中では間違いなくぶっちぎりNO.1なんですけどっ。
歌がべらぼーにうまくて、背が高くて(184cm)優しいイケメン顔で、頭もよくて、バイリンガルで・・・
歌番組で熱唱する姿はモチロン超ミラクルモシッタなんだけど、
バラエティでもさらっと何気なく、でもかなり本格的に歌ってくれる姿にキュンってしちゃうのよね。 

そんな姿は コチラ & コチラ  で、た~~ッぷりご堪能あれ。

ね、かわゆいでしょ~。^^


5位以下に俳優なのにウリボクちんの名前もでちょりました。
映画のなかで歌ってたからかな。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-29 17:32 | TIm&K-pop