人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん愛してる 最終回

昨日は(っていうか日付は今日だったけど)もう一つ、楽しみにしていたドラマが最終回でした。



「ごめん、愛してる」



ムヒョク~~~~o(T◇T)o   ウンチェ~~~o(T◇T)o


こんな・・・・こんな愛の形って・・・・ あぁダメ。また涙が出てきた。(TT)


はっきりいってナメてました。れいしゃんのアドバイスも「またぁ、おおげさなんだからぁ」なんて(ごめんね^^;) 
いくら廃人ドラマだからと言ってそんなバスタオルなんて必要ないだろうと思ってたんです。 でも用意だけはしておいたけどね。^^
だってね、ワタクシ15話でかなり泣いちゃったの。
で、最終話の後半までアレだけ泣いてきたのがウソのように全く泣けてこなかったで、
このままムヒョクが予想通りにあーなっちゃって、終わるんだろうな~って自分のなかである程度考えていたわけですよ。


ところが・・・・・


ところがっ・・・・・・


あ~、もうだめ。また泣けてきた・・・・


ラストシーンに大衝撃。気がつくと私、子供みたいにわーわー声を出して泣いてました。
あぁパチスロにいさん見て笑ってた頃が懐かしいよ・・・(TωT )
今となってはパチスロなムヒョクみても白目むいたムヒョク見てもただただ泣けてくるって状態。
かつてこんな状態になったドラマは「バリ出来」と「ピアノ」くらい。
でもこのドラマの衝撃度は上の二つの作品をあわせたくらいにショッキング。私の中じゃありえない展開だったもん・・・

れいしゃん、バスタオルの用意を薦めてくれてありがとう・・・。
おかげで、家族を起こすことなく存分に泣くことが出来たよ。
バスタオルは泣き声を消すっていう消音効果もあったのね。・゚・(ノД`;)・゚・

で、テレビではその後じそぷーが来日した「ごめ愛」ファンミの様子が放送されたらしいんですが、速攻ピッと消しました。  
だって、私の中ではたった今終わったばかりなのにすぐに気持ち切り替えて・・・なんてムリ。だもん。 余韻ってもんも楽しみたかったし。


今年一番泣いたドラマです。多分この後もこんないなくドラマはないかも知れない。
ノーカットでもう一度・・・今はムリだけど、いつかもう一度見て見たいです。



思い直して、この記事に何とか画像を載せようと色々見てたらまた泣きそうに・・・。
すいません、この記事には画像が載せられそうもありません。
akiぽん、心してみたほうがいいよ~。夜中に見ると社会生活に支障をきたすことになりかねないよ~。(^^;)
by colorful-qp | 2006-07-21 13:13 | 韓国ドラマ