からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国ミュージックビデオ読本

c0061405_1441695.jpg今日ね、本屋に久々に行ったのです。えぇ、この暑さで溶けそうになりながら。
いつものように韓流雑誌コーナーをのぞき、韓流ぴあを一人ニヤニヤしつつ30分ほど立ち読み(←おいっ!)し、次の韓流書籍のコーナーへ。
そこで、ちょっと珍しいタイプの本を発見。
その名も「韓国ミュージックビデオ読本」
MVって短い時間にたっぷりとドラマが詰め込まれているものが多いでしょ。
でもそのMVの詳しいストーリーなんかはわからないわけで。
この本はその名の通り、名作といわれるMV101本についての解説がぎっしりと書かれている本なのです。

私の知ってるMVもいくつか載っていました。
Tim関係では昨日も記事にした「コマウォッタゴ」。
「コマウォッタゴ」  Tim MV 
c0061405_1633674.jpg

難病モノを題材にしたストーリー仕立てで、今は亡きイ・ウンジュちゃんが出演しているので取上げられたようでした。
何度も見てるあのMV、ちょっとはしょりすぎでいまいち意味がわからなかったんですが、ナゾが少し解けました。 脳腫瘍だったのか・・・。(泣)
 

ぱらぱらめくっていると、チョ・インソンという文字が私の目に飛び込んできたのっ。
おぉ?!と読んでみるとそれは シンスンフンの「가잖아」についての解説でしてん。
参照: 「カジャナ」  シンスンフンMV  
c0061405_15453398.jpg

若かりし頃のインソン君でございます。
もうマルコメ君はほとほと飽き飽きでしょうが、すいません、もれなくこれもでございます。(笑)
ご覧になった方も多いと思いますが、これが現実ならぶっちゃけありえな~いようなストーリーになっているのですよっ。
結婚の約束をしたインソン君と彼女。 でも彼女は結婚式間近に心変わりをし、違う人と結婚しちゃう。。。
フラれたボクちゃん、部屋の中でもおかまいなしにお水をダボダボダボダボ~・・・・・ってなことらしい。

ね、ありえないっしょ。( )`ε´( )  

だってさ~、インソン君よりいい男がこの世におるかい? あにえよっ。 
インソン君にフラれちゃうんならまだしも、インソン君をフッちゃうんだよっ。
もう一人の男ってのがどんだけイイ男なんかっちゅうのよ。一体何様よっ!(← そこまでいうか)
大体インソン君と結婚の約束できるってことが夢見たいなことであって、こともあろうにあたしの大事なボクちんをフッて、他の男と結婚するだぁ~~~?! アーンビリーバボ~~!!


すっかりフィクションと現実とがごっちゃになっちゃてる私ですが、こういうインソン君を見るとココロが痛むわけで。


何でのところに来ないんだろうって。


・・・・ここにもとんだ勘違いオンナがいるようです。 

あてくしのことかい?←そーだよっ
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-13 15:42 | TIm&K-pop