人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々Tim登場~!かっくいい歌うカレ。

K-popを全然聴かなかった私にTimという存在を教えてくれたpupilちゃんが
いいブツを仕入れてきてくれましたッ!(←ブツって言い方どうよ 笑)
最近はよくバラエティに出演して色んなことしちゃって(バンジージャンプなんてのもしてたし)
笑わせてもらったりほぅ~( ▽ )o〇OってさせてくれてるTimっちですが、
やっぱ本来の歌手の姿が一番だわ~~。(>▽<)

これは2005年の 音楽祭(?) 第42回大鐘映画祭授賞式でのTimっちなんですが・・・・もーね、全てがいろんな意味で
うまいっっ!!うますぎるっ!!! (十万石饅頭) のよぉ~。

このときのTimっち最高に好き。
ではどぞ。
Tim 「고마웠다고...」
久々Tim登場~!かっくいい歌うカレ。_c0061405_1733389.jpg


んで、こっちのは何の番組なのかは?だけど、お花畑で歌うTimっちがかわゆいの。
Tim 「이야기」 
久々Tim登場~!かっくいい歌うカレ。_c0061405_17515599.jpg
ちょっと下目線がいいじゃぁないですかっ。 優しい顔・・・(^^)



この二曲はアルバム「second breath」に収録されてます。^^



*pupilちゃん、いつもありがとぉ~。(^3^)~♥
by colorful-qp | 2006-07-12 17:33 | TIm&K-pop