からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パク・ヒョンジェってドゥグセヨ?

知ってます?パク・ヒョンジェ。
名前だけでピンと来た人は相当なコリアエンタメ通か、はたまたドンゴン通か・・・・でしょう。

私も名前だけじゃわかりませんでしたが、お顔を拝見して
「あぁあ~~、はいはい、あの人ねっ!(゚∇゚*)b」ってな感じでしたから。


だから何?って? どこに出てる人かって?
これを見ればすぐわかるでしょ。^^
c0061405_15363592.jpg
「ランラン18歳」でドンゴン君演じるヒョクチュン検事の大学時代からのチングであり同僚でもあるソ検事。ジョンスクに振り回されてる様子をそばでおもしろがってみてるし、恋愛に関してめちゃくちゃなアドバイスをして、ヒョクチュンをてんてこ舞いさせるナイスキャラでした。(それ以外の場面ではいい働きしてんのよ~^^)

そのヒョンジェし~がご結婚したそうでうす。^^  
あぁ、私の好きなメガネナムジャがまた一人。。。  チュッカエ~~ッ!!(>0<)
パク・ヒョンジェ、梨花女子大院生と今日結婚 by bunkakorea

で、先日結婚式があったそうなんですが、その会場にドンゴン君も現れたそうな。
それもジヘちゃんと。(--;)   ちぇっ。

ドラマを終えさらにやせ細っちゃったドンゴン君ですが、フェチにはたまらないフェイスラインをこれでもかとみせてくれちゃって・・・んもぅ、すてき(>▽<)  カメラマン、ちぇごっ。

それにしても・・・ラフすぎないかい?Capかぶって、ダボパンはいてスニーカー・・・。^^;
c0061405_15454561.jpgc0061405_15463033.jpg
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-11 15:53 | 韓国エンタメ