人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/5 セクションTV TRUGEN撮影

もうこの字幕版は私は見ることができないんだよね・・・くすん。
何言ってるかわかりたいよぉ~。
7/5放映 セクションTV
7/5 セクションTV TRUGEN撮影_c0061405_17244488.jpg
いや~~ん(>▽<)ベリベリプリチ~~~~っ!



今のインソン君の髪型すごくスキ!いっちゃん好きな2004冬と同じくらいかっくいいんだけど。
TRUGEN 今回は大期待しちゃう。(>▽<) んきょ~~~。
ちなみにインタビューではこんなこと↓↓を語っていた模様。
チョ・インションの理想型 `ジーパン口は年上女`  byTVレポート
7/5 セクションTV TRUGEN撮影_c0061405_17155882.jpg
頑なにジーパンの似合う女性がお好みなのね~。でもこの記事ではヌナのココロをわしづかみする内容が書かれているではないの~~~。ンフフフ
“自分の年が幼いから幼い女友達よりは年上女たちがもっと楽で良い” 

きゃい~~~~ん(^▽^人) 
私のことをみんなにばれないよう言ってくれてんのネッ。 ←モーホー ちがった パボなモーソー 
そんな幼いボクちんが好き。わちきのゴールドフィンガーでいくらでも楽させてあげるわ~~。モミモミ・・・
んで、やっぱ、スカシ顔サイコ~♪にいいじゃ~~ん。^^
でもバカボンのおまわりさんみたいなサングラスはやっぱちょっといただけないわ・・・(笑)



そしてインタビューのインソン君もまたかわいんだわよぉ~(>▽<)
ピンク似合うしっ!すごく似合うしっ!!
映画公開以来すっかり歌も歌わされちゃうようになってるし。おいしいおいしい(^^)
7/5 セクションTV TRUGEN撮影_c0061405_17232984.jpg
これはなんだかしっとりとした歌謡曲をセロムちゃんと一緒にうたってるの。
インソン君、声もいいよ~。大好き。
by colorful-qp | 2006-07-06 18:44 | チョ・インソンくん