からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たらこキューピー CD発売 &DAKARA

超久々のキューピーネタでございます。 9/6発売だそう。
 たらこキユーピーCMソング、CDリリース決定!
c0061405_16234496.jpg
きゃ~~~~っ!!すっげーかわいいジャケットやんけ~。
中身いらないからこのジャケ欲しい。(笑)


c0061405_176515.jpg
わちきのケータイには今、3体のキューピー&インソン君がいるの。^^
もちろん、このたらこちゃんもくっついておま。
んも~かわいいのなんのって・・・・

か~~わいいんだよぉ~~。








そして、コンビニで見かけた方もいらっしゃるかしら。
サントリーDAKARAといえば・・・・
じょじょびじょぶぁ~じょびじょぶぁ~♪でおなじみですね。
ウチの娘たちお気に入りのCMなんですが。
その500mlのオマケについてるのが・・・・

ヨガキューピー
c0061405_165962.jpg

もちろん、全8種類買ってしまいました。コンビ二も2軒はしごしましたが、なにか?
いわゆる大人買いってヤツです。(^^)ムフフ、つくづく大人でよかった。(笑)


そして、当然飲んだ私たちは・・・たーっぷりじょじょびじょぶぁ~♪なのでした。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-04 18:20 | キューピー