からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テヒョン君 主題歌歌う

新婚さ~ん、いらっしゃ~~いっ!とばかりに8月、来日するテヒョン君。
去年からすごく見て見たい映画だった、韓国版セカチュー「僕の、世界の中心は、君だ。」
がとうとう公開になるのを受けてヘギョちゃんといっしょにPRですっ!!
んで、日本版専用に歌まで唄っちゃうなんてっ!!

チャ・テヒョン『僕の、世界の中心は、君だ。』日本版主題曲歌う by livedoor news

僕の、世界の中心は、君だ 公式サイト
c0061405_15102775.jpg

テヒョン君、こう見えて(どう見えて?)案外と歌がうまいんですよね。^^
自分の結婚式で歌った「サラスロウォ~♪」は私的にかなりバカウケしちゃいましたが、
アレが実力じゃぁ、ありません。
どんな歌が聴けるんでしょうね。切ないバラードかな?

映画は8/26公開予定だそうで~す。絶対観に行っちゃいますヨ~~。
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-03 15:16 | 僕の、世界の中心は、君だ。