人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルアゲイン 13話

もう、派手な動きがほとんどないので、良く理解できないの・・・。^^;
すんごいはしょってます。

13話・・・
調香士センセイはオダニが自分の娘と同じ名前なのが気になってる様子。まだこの時点ではダニを娘としてみていない。気づかないんだよね~。だって、探偵?からは死んだってきかされているんだもん。
でもそれを操作したユガンは気が気じゃないの。
スマイルアゲイン 13話_c0061405_13253687.jpg
偶然レストランで5人(センセ・ハジン・ユガン&ジェミョン・ユガン)が鉢合わせしちゃうんだけど、ちょっとでもセンセイがダニに目を向けようなら必死。 ワインこぼしちゃったりして。--;
でもさりげなくナフキンを渡し、上着を貸してあげるジェントルメンなハジナ。

✽紳士なハジナ

ハジンもダニもお互いを見かけちゃうとおめめがクギ付け状態。ハジンはダニを哀しげに見つめ、ダニは表面上は憎しみと色んな感情の混じった瞳で見つめちゃったりして。
でも素直になれない乙女心なダニヤ。
そんなダニを歯がゆく思うジェミョン坊ちゃん。 意を決してダニにプロポーズしようとしたりして。すんごく微妙な空気の4人です。

ジェミョンが(プロポーズしようと)呼び出し、急いでダニがエレベーターに乗り込むと。。。。
いるんですね~~、パン・ハジンがッ!!(>▽<)きゃーーーっ!
スマイルアゲイン 13話_c0061405_1332414.jpg

13話の見所ははっきりいってここだけじゃないかと。(←いいすぎ?^^;)
エレベーターで二人きりになったハジンはジェミョンの元へ行かせまいとある行動に出るんですね~。も~ね、超ドキドキしたよ~!
え?どんなことしたかって?変な妄想した方~。これは韓ドラですからね~。(笑)
たいしたことはしてないんだけど、妙な緊張感がね~たまらないのっ。とにかくみてちょ。

✽エレベーターで二人きり

ねっ!ドキドキしたでしょ。(^^;)b
こんな後に空気も読まずプロポーズしちゃうジェミョンぼっちゃん。
当然ダニは困っちゃうわけさ~。

いっぽうセンセイはデパートで元夫のダニアッパーを見かけ追いかける。元夫婦再会しちゃいました・・・。どうなる?この二人。

そして、センセのおうちに遊びに?行ったハジンはとある写真を見つけます。
それは・・・・

で13話終了。

ダニ親子はどうなるん?4人の恋模様は?他にもジェミョン父とユガンアボジのただならぬ関係やら、見逃せない14話ですよ~。そのあらすじ&ツボはまた明日。^^
by colorful-qp | 2006-06-30 13:56 | ドンゴンくん出演ドラマ