人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本に来たい インソン君

広報活動がとても忙しいインソン君、映画のお仕事が一段落したら日本へ遊びに来たいそうです。
でもきっとウチの近所にはこないんだろうな・・・。
チョ・インション “これから本当に死ぬような時あった”
日本に来たい インソン君_c0061405_188205.jpg
こんなかっくいい男の子があなたの街を訪れるかもっ。


リュックサック旅行ってなんだべ?身軽な着の身着のままな旅行かしらん。
どこへ訪れたいんでしょ。都会?田舎?ウチは丁度その中間なんだよねー。
全国のみなさま、背のたか~~いこの世のものとは思えないほどかちょいい男の子が
カタコトで「スイマシェン」って言ってきたら・・・・ウリボクちゃんですからっ!!(>▽<)
そのさいにはぜひそっと見守ってやって、そして良くしてやってくださいましね。^^



そして、新たな映像が・・・。(^▽^)ちょ~かっくいい~~~~
ムービーウイーク表紙撮影場 & マックスムービーウォールペーパー
日本に来たい インソン君_c0061405_19373640.jpg
相変わらず何言ってるかわかんないけど、声も愛しいウリボクちゃん。

ムービーウィークサイトは→→→こちら 
日本に来たい インソン君_c0061405_061025.jpg
かっくいいべ~、ウリぼくちん。
by colorful-qp | 2006-06-19 18:13 | チョ・インソンくん